驚き

行列に並んでたら自己中心的な女に絡まれた!派手めなギャルがその女を一喝!これはスカッとする!

投稿日:

スタバの行列に並んでたら自己中女に絡まれた。

私を救ったのは派手めなギャルだった・・・

ある女性が経験した感動的な話

それはある寒い日のことでした。

都内の有名なお花見スポットに出かけた私は、寒さのあまり暖かいコーヒーを求め店外まで伸びたスタバの行列に並びました。

それからしばらく、やっとお店に入れるかという時、突然肩を叩かれました。

後ろを振り返るとセレブっぽい格好をした巻き髪、メークバッチリの女性(35歳くらい?)が立っていました。

すると突然、その女性は私にメモを渡してこう言って来たのです。

「お願い、これ一緒に買って来て」

突然のことなので、私がきょとんとしていると、その女性はちょっとキレ気味な口調でこう言いました。

「だから、そのメモの通り買って来てと言ってるでしょ? 寒いから子供が風邪ひいちゃうじゃない?あんた責任とれるの?」

どうやら、その女性はママ友や子供とお花見に来たみたいです。

それにしても、なんでこんなに自己中心的なのか?

さらにその女性はこう続けます。

「早くメモ受け取りなさいよ。 あなた日本人よね?日本語分かるでしょう?」

私があっけに取られていると、後ろから爆笑する声が聞こえました。

振り返ると、派手めなギャル2人が手を叩きながら大爆笑しています。

助けてくれたギャル2人

するとギャル達は自己中心女にこう言い放ちました。 ギャルA

「ちょっ、他人に命令してるw なにあの女! 日本語分かんねえのお前だしwww めっちゃウケるんですけどwww」

その言葉を聞いた自己中心女はみるみるうちに般若のような表情に変わり、ギャルにこう言いました。

「なんて下品なんでしょ。まったく、親の顔が見て見たいわ!」

するとギャルたちは自己中心女へこんな痺れることを言いました。 ギャルA

「いや、うちの親はそんな自己中で迷惑なことしたら私のこと引っ叩くよ。 『ズルすんな』ってめっちゃ怒るわ。親がそんな風だからあんたのこと笑ってんのよ。」

ギャルB

「うちの親もそうだよ。人にモノ頼むのに頭下げなかったらマジ殴られるわ。 あんたがウチの親の顔見たいっていうのは勝手だけど、あんた泣くくらい怒られるよ。マジで。」

大勢の前でこんな風に言われた自己中女は真っ赤な顔でメモをギャル達に投げつけ、逃げるように立ち去りました。

スカッと!

すると、ギャルAが一言・・・

「おい、あんた。このお姉さん(=私)に謝っていけよ!」

ギャルたちのおかげで本当にスカッとした私は、2人にお礼を言いました。

「ありがとう。嫌な思いさせちゃってごめんね。」

ギャルは驚いた表情でこう言いました。

「なんで被害者のお姉さんが謝るの? あのババアが謝るべきっしょ!」

すると、いつの間にか並んでいた人たちから拍手が・・・

彼女たちは少し照れたような表示で、頭をかきながらお店の中に入っていったのでした。

見た目は派手だけど、とってもしっかりとした考えをもった彼女たち。

きっと、親御さん達のしつけが良かったのでしょうね。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピュアな子供たちの、ツッコミどころ満載に笑いが止まらない!子供たちの爆笑発言15選!

  \♡『いいね』お願いします♡/ 子供の純粋すぎる面白発言をご紹介します! 子供だからできる純粋な面白い発言 子供ってたまにどんなお笑い芸人にも勝てない面白いことを言いますよね! 当人から …

今の時代性別に関係なく用心しなければならない!鍵も閉めずに眠った男性!目を開けるとゾッとする光景が広がってい!

今の時代性別に関係なく用心しなければならない…鍵も閉めずに眠った男性…目を開けるとゾッとする光景が広がってい…

店の駐車場で!女「小娘!出るの?」私「ここはあなたの私有地なんですか?」店に戻ってレジに並ぶと!

店の駐車場での出来事。 女「ちょっとアンタ!出るの?どくのか聞いてんのよ!」 私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に…

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機?!傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

韓国手抜き工事でペトロナスツインタワーが倒壊危機? 傾きの原因は「日本の真似をしたら傾いたニダ!」

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験!ホラーは死後に起きていた!

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験… ホラーは死後に起きていた…