考える

恐怖!息子にSNSの本当の怖さを見せつけた結果!一瞬で震え上がってしまった!

投稿日:

今や子供でも普通にスマホを使いこなす時代・・・

しかし、ネット社会が子供をターゲットにした犯罪の温床になっているのも事実。

今回は、ちょっと怖いネットの話を紹介します。

SNSって怖い!

ネットで多くの犯罪行為が行われている今、本来ならば学校でネットの怖さやマナーなどを教えるべきでしょう。

しかし、学校ではそんなこと教えてくれませんよね。

そんな中、Twitterユーザー(@mamesoma)さんが息子さんに行なったネット教育が話題になっています。

(@mamesoma)は「ある方法」でSNSの怖さを教えたそうなんですが、

息子さんは一瞬にして震え上がってしまったのだとか!

さて、彼女は一体どんな方法でSNSの怖さを教えたのでしょうか? 

SNSの恐怖!

実は彼女、こんな方法でSNSの怖さを教えたのだそう・・・

これはすごい!

でも、これが真実。

そう、SNSの怖さなんですよね・・・

このツイートは多くの人の共感を呼び、多数のコメントが寄せられています。

うーん。

皆さん、SNSの怖い話については色々と知ってるようです。

これはやっぱり、子供のうちから学校で学ぶべきなんでしょうね。

以上、ちょっと怖いSNSの話でした。

お子さんのいる方、さっそくSNSの怖さについて教えてあげてはいかがでしょうか?

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

痴漢から女子高生を助けたおじさん!その勇気ある行動に賞賛の嵐!

痴漢は、昔からなくならない犯罪です。 今回は、痴漢をされた女子高生と助けたおじさんのエピソードをご紹介します!

高額アルバイトの実態!マジックミラー越しに〇〇な行為を見せるだけで!

高額アルバイトの実態… マジックミラー越しに〇〇な行為を見せるだけで…

東京のライブ会場でロッカー荒らしが多発!盗難が起こる理由が恐ろしい!

東京のライブ会場でロッカー荒らしが多発… 盗難が起こる理由が恐ろしい…

教育って難しい、これといった正解はないのかもしれません!とある小学校教師のこんな呟きに考えされられます!

教育って難しい、これといった正解はないのかもしれません…とある小学校教師のこんな呟きに考えされられます…

男性の理想は仕事を応援してくれる女性!彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ!

男性の理想は仕事を応援してくれる女性…彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ…