驚き

陸上自衛隊の駐屯地で撮影された写真が話題に!

投稿日:

東京都立川市にある、陸上自衛隊の立川駐屯地で撮影された写真が話題になっています。

自衛隊の駐屯地で撮影した1枚の写真!

ただの風景写真かと思いきやビックリするものが!

写真を撮影したのは、Twitterユーザーのなぎさ(@KatanoNagisa)さん。
陸上自衛隊が使用する航空機を撮ったそうなのですが、航空機はどこ!?

上自衛隊のチヌーク、迷彩効果がすごい https://t.co/Snhksgqflo

 ✈なぎさ✈@KatanoNagisa

KatanoNagisa フォローする 2017-11-24 22:07:56

実はこの写真の中に、自衛隊の航空機が写っています。
きっとあなたも「どこ!?」「わからん!」と頭を悩ませたのではないでしょうか。
もう一度よく見てください。
ヒントは写真の左側に注目してみましょう。
それでは答えです・・・

この衝撃的な迷彩の効果に驚く声が続出しています!
この航空機は、『CH-47 チヌーク』。
日本だけではなく、アメリカやイギリス、オーストラリアをはじめとする多くの国で長年使用されています。

大型輸送ヘリであるチヌークは、阪神・淡路大震災や新潟県中越地震、東日本大震災、

熊本大地震などで被災者救援活動を行ってきたそうです。
それにしても迷彩にこんなにもステルス効果があるだなんてビックリです!

出典: KatanoNagisa

 

参照元http://iinee-news.com/

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町!ヤバすぎだろと話題に!

サイレントヒルのモデルになったアメリカの町…ヤバすぎだろと話題に…

毒ヘビの毒を人間の血に垂らして見た結果!目を疑うような結果に!

毒ヘビの毒を人間の血に垂らして見た結果… 目を疑うような結果に…

深夜の帰り道、突然話しかけてきた見知らぬ中年女性!その真相に気付き膝から崩れ落ちた!

深夜の帰り道、突然話しかけてきた見知らぬ中年女性…その真相に気付き膝から崩れ落ちた…

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか?逆にウイルスを拡散してしまう可能性が!

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか…逆にウイルスを拡散してしまう可能性が…

中学時代に私を襲った男と再会!男「今夜泊まっていく?」私「うん」行為後、私メモ『私、エイズです』結果…

\♡『いいね』お願いします♡/ 中学時代に私を襲った男と再会した時の話。 男「今夜泊まっていく?」私「うん」 行為後、私メモ『私、エイズです』 その後の展開がヤバすぎる…。 中学生時代のいじめ 出典: …