驚き

生後8ヶ月でこの肥満ぶりは衝撃すぎる!赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由に唖然…。

投稿日:

生後わずか8ヶ月でこの肥満ぶりに誰もが衝撃をうけた!

この赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由とは…!?

生後8ヶ月の赤ちゃんの太った理由

インド・パンジャーブ州在住の赤ちゃん。

チャンハットちゃんは、生まれてまだ8ヶ月ですが、写真のように丸々と太っています。

他の赤ちゃんと比べると、その差は歴然…。

これはすごいですね!!

チャンハットちゃんは起きている間、片時も食べ物を手放そうとしません。

これじゃ太るのも当たり前ですね…。

しかし、さすがにここまで太ってしまうと健康の心配が出てくるのも事実。

病院で診てもらうと、すでに「睡眠時無呼吸症候群」を患っているとのこと。

そこで!

なぜここまで太ってしまったか振り返ってみると、驚きの理由が見つかったと言います。 

欲望のままに食べ物を与えてた!?

チャンハットちゃんのご両親は以前、生まれて来たばかりの子供を亡くしていました…。

そのため…

「2度と子供を失いたくない」

という思いが強く、チャンハットちゃんが欲しがればすぐに食べ物を与えていたのだそうです。

生まれて間もない赤ちゃんですから理性が働くはずもなく、延々と食べ物を口にしていたわけですね。

しかし…

「チャンハットのため」

と思ってやっていたことで、チャンハットちゃんを病気にしてしまったのですから、

これは不幸としか言いようがありません…。

現在ではお医者さん指導のもと、体重をもとに戻しつつあるチャンハットちゃん。

早く健康を取り戻して、ご両親と幸せな人生を歩んで欲しいものです。

親からみると、子供は何にも代えがたい宝物のようなもの。

ついつい、わがままを聞いてしまう気持ちも分かります。

でも、可愛いからこそ、正しい育て方やしつけが大切だということですね。

出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「当時の事は鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間!

「当時の事は鮮明に覚えています」 元刑務官が語った死刑執行の瞬間…

最近とても流行っているDIY!とある女性が部屋を大変身!そのビフォーアフターが話題に!

最近とても流行っているDIY…とある女性が部屋を大変身…そのビフォーアフターが話題に…

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実!完全に気が狂っている!

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実… 完全に気が狂っている…

クーラーが効いた部屋でもこんな危険がある!これからますます気温が上がりますから十分気をつけて!

クーラーが効いた部屋でもこんな危険がある…これからますます気温が上がりますから十分気をつけて…

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選!あなたはいつく信じられますか?

未だ解明されていない世界で謎の恐怖写真14選… あなたはいつく信じられますか?