体験談

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」7選!これは男なら納得です!女性は要チェック!

投稿日:

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」7選をご紹介します!

女性の方は、覚えておきましょう!

本命かどうかは態度で判断できる!?

出典:googirl.jp

本命の女性とそうでない女性との扱いを、多くの男性は分けていると思います。

興味が薄い女性には平気でできることでも、本命の女子が相手となると途端に態度を豹変させてしまうものです。

そこで今回は、男性が本命の女性を相手に

「絶対にしないこと!」

を7つご紹介します!

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」①

出典:sougoujouhou.com

▼割り勘は絶対にしない

どうでも良い女性と食事をすることは少ないかもしれませんが、もしそんな状況になった時に、

男性は女性に奢るのを勿体無いと思っているそうです。

本命の女性が相手であれば、なんとかして気を引きたい、喜ばせたいと思っているために喜んで奢りますし、

相手に出させるなんてことはまずありません。

▼約束を破るなどの行為

どうでも良い女性が相手であれば遅刻やドタキャンをしてもあまり罪悪感は感じないようです。

しかし、本命の女性との約束は何があっても最優先します。

また、約束を破って「信用できない男」と思われたくないため好きな女性との約束は絶対に破りません。

▼元カノや違う女性を話題にしない

興味の薄い女性であれば、他の女性のことを話しても特に何も思わないようです。

対して本命の女性の前では元カノや他の女性の話は絶対にしないようです。

本命の女性だけを見ているというアピールでもありますし、なにより女性の元カレの話を聞きたくないからなんだとか。

▼彼女が嫌がることはしない

本命以外の女性の前では下ネタだろうが下品な話だろうが、お構いなしに喋る男性も、

本命の女性が相手の時は相手の心象を悪くしないように紳士的に振る舞うそうです。

男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」②

出典:sougoujouhou.com

▼後ろ向きな発言はしない

本命以外の女性や友人が相手だった時は、他の人の悪口も平気で口にするものです。

しかし、本命の女性には陰険な人間だと思われたくないためネガティブな発言はしないそうです。

▼汚い言葉を使わない

暴力的で汚い言葉は女性に恐怖心を与えます。

また、すぐに怒る男性は心が狭いと思われがちですし、なにより暴力的な男性は女性に敬遠されてしまいます。

そのため本命の女性を前にしたら怒ることはしません。

▼浮気をしない

本命の女性がいるのに浮気をしたらそれは本命とは言えないでしょう。

女性も当然そう思うはず。

もし本命の女性に浮気がバレたらそこで終わることは容易に考えられるため浮気をしようとは思わないそうです。

以上で、男性が本命の女性に「絶対にしないこと!」でした!

男性に大事にされているかどうかが、本命か都合のいい女性かのラインかもしれませんね…。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性!ノートを覗き込んでみると!

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性… ノートを覗き込んでみると…

コーラを1日10缶飲む生活を30日間続けた実験結果!ビフォーアフターがすごすぎると話題に!

コーラを1日10缶飲む生活を30日間続けた実験結果…ビフォーアフターがすごすぎると話題に…

40代の男性が20代女性への恋心を新聞に相談!その回答がド直球すぎておもしろい!

40代の男性が20代女性への恋心を新聞に相談… その回答がド直球すぎておもしろい…

興味のない男性に好きな食べ物を聞かれた時の正しい回答!女子って怖いと話題に!

興味のない男性に好きな食べ物を聞かれた時の正しい回答… 女子って怖いと話題に…

「外国人に品出しをさせるな」スーパーに寄せられた理不尽なクレーム対応に称賛の声!

「外国人に品出しをさせるな」 スーパーに寄せられた理不尽なクレーム対応に称賛の声…