驚き

復讐の為に11年間交際!彼女が40歳を過ぎた頃を見計らって別れた!

投稿日:

超美人な彼女と付き合ってきた男性。

しかし、交際してから11年後、彼女が40歳を過ぎた頃を見計らい別れることに…。

一体なぜ?⇒その理由にゾッとする…

復讐のために11年間も付き合ってきた男性

出典:Google画像検索

ネット上の掲示板に投稿された、恋人にまつわるエピソードが波紋を呼んでいます。

投稿者の男性には、11年付き合ってきた超美人な彼女がいるそうなのですが、

この男性はずっと前から「彼女が40歳過ぎたら別れる」と決意していた、と語り始めます。

そして、彼女が40歳を過ぎたため「今から別れを切り出しにいく」と、掲示板に投稿し始めるのですが…

一体、なぜこんな酷いことを、男性は何年もかけて実行と思ったのでしょうか?

そして、男性は絶対に許せないことがあったと語り始めます。

男性の復讐劇は!

今から11年間付き合ってきた彼女と別れてくる

出典:Google画像検索

彼女は20代で一度結婚し数年後離婚 私は未婚 時間も金銭も使いました。

まぁ友達や周りが羨むほどの美人なので アクセサリーとしては役に立ちました 。

もう別れようと心に決めたのが 10年前、

どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我慢を重ね 常に気を使い

、笑顔を絶やさず、度重なる結婚のアプローチを交わし、透かし、

明言を避け続けて ずーと追いかけているフリをして来ましたがこの度振ってやろうと思います。

復讐するほど嫌いになってしまった理由

出典:Google画像検索

正直、理由は書ききれんよ。

細かな事までだと山積みになるが、最初は美人なので飛び上がって喜んださ。

でも常に上から話される。

さも「付き合ってやってる」感が未だに取れない 。

「私より上のランクとはもう一生付き合えないよ?」

この言葉で理解して欲しい。

付き合いだしてすぐの誕生に20万のピンキーリングを買い与えた。

そして彼女は言った

「○○ってケチだよね」

そして次の日の朝

「私のシャンプーはオーガニックだから、自分の買って来て置いてていいよ」

と、そんなのが山積み。

海外旅行好きとかやめてほしかった 行きたくない海外ほど苦痛は無かったが同行した(もちろん俺が全額負担 ) っで、

帰ってきて海外での態度に文句を言われ、ホテルの苦情と思ってたのと違う観光地への文句。

この繰り返し でも行きたがるキチ○イ 専門卒の自分の方が、大卒の俺より頭が良いと言い

「暗算や年表の暗記は関係ない」 「年収は男のあなたが高くて当たり前」 「私の方があなたより生きていくスキルが数倍高い」

1年ぐらいで、

あぁもう無理っぽいなとは思ってた でもまぁ相手からの評価を変えるには自分が変わらないと、

と、一念発起 献身的に接して見ましたが一向に変化がないので行ける所まで行って 、

我慢出来なくなってからと思い10年経ちました ここ3年ぐらいは果して自分はどこまで耐えれるのか?

と楽しくなりましたね 途中で少しでも変わってくれれば良かったんですけどね。

三つ子の魂百までなのかもしれませんね 改善は見られませんでしたが。 出典:Google画像検索

さーてと 20時に待ち合わせてだから そろそろ用意しようかな 。

今日は渋谷のステーキハウスのコース料理を用意したよ お一人様3万円(笑)

デザートぐらいで別れ話にしようかと あ、花も買っていこうっと、

今日この日のために耐えて来た 出来ない事を揶揄され、

鹿にされ 結婚を促さない俺の両親をバカにし鼻で笑いってきたやつの 断末魔を早く聞きたい

そして、実際に別れ話を切り出したら…

出典:Google画像検索

約束の20時数分前にモヤイ前に到着 4分過ぎに「そこ、タバコ臭いから横断歩道渡ったマークシティ前に変更ね」

と、LINEが入る 単に数分の遅刻を誤魔化すためにこういう事をする小者な所 「ごめん 遅れた」

と私に頭を下げたくないんだろうね 。

マークシティの前に白いスプリングコートでその場にいた 。

40を過ぎてもさすがに美人 背は高くすっとした出立ちは目を引く 軽く言葉をやり取りして、

買ってきた花を一旦渡して 今日も世界で1番綺麗だねと伝える これにはウソ偽りもない。

この人は見た目だけは綺麗だと思える さも当然の顔をして、上辺の「ありがとう」をもらって花を受け取る。

持ち歩くのは俺の役目 歩き出し4階にあるステーキハウスの個室へ 、

こでも1月に来たときの方が豪華でお得感があっただの、

恵比寿のユーゴ・デノワイエの方がお肉か良いとか言ってる。

言ってろ 今日で俺は開放される その容姿に一目惚れして、

叶えれる事はやってきたつもり いつの間にか恋愛と言うよりは侍従のように感じていたけどね 。

仏様の話からインドの神様の話へ インド=ガンダーラから、

ダイゴ ゴダイゴのギター弾いてた外人さんは今は大阪で神父さんをやってる。

神父さんから教会 教会から結婚式の話になった。

共通の友人同士の結婚式がショボいと言う。

「A子とBさんの結婚式はなんだか花が無かったよね」

A子もBさんも知り合いだ Bさんは幼少期に孤児院で過ごして、

自分の力で会社を起こした人だお金大切さや有り難みを知っているから 、

やろうと思えば出来るが2人で話し合われて、あえて質素にされたんだ。

「新婚旅行も国内でしょ?」

新婚旅行は熱川バナナワニ園だった 。

でも2人はとても幸せそうに暮らしている こういう 人の結婚式にケチつけるようなのも吐き気がするぐらい嫌い 。

トイレに向かわれたのでその間に会計を済まして 戻ってくるなり開口一番。

「私達の時は・・・」

と言う言葉に被せて、

「大切な話をしてもいい?」

と言った。

「どうぞ」

と言うので、

「結婚するのかと思った時期もあるし、

指輪を選んだ時もあったけれど これから先に○○さんと結婚するVisionは見いだせないという結論に至った」

「あら、そう・・・別れるって事?」

割りとケロっといていて拍子抜けしたが 言いたい事は伝え切れていない。

「そう、別れるって事だよ これから先にね○○さんの人生に僕は出て来ない。 今日で別々の道に進もうね」

うつむいて何か言いたげだったけれど、

「会計は済ましてあるから」

と告げて彼女の家の鍵を置いて、

「家にある私の物は捨ててもらって良いからね」

と言って店を出ました。

で、どうやら友人がやってる渋谷のバーのチウにかなり情緒不安定でいるみたい。

「清々した」やら「あの人に会うために生まれた」と言ったりしてお酒飲みまくってると。

心配したママからLINEが来ているので

「別れました、ご迷惑をおかけしますが、すでに別れたので僕に言われても困るのですが。埋め合わせは必ずします」

と返信 共通の友人からもLINEや電話が来ているので。

頑張ったが無理だった。

他に好きな人や浮気では決してない。

今でも彼女が世界で1番美人だと思っている。

でも、結婚とかこのまま付き合うとかは有り得ない。

などと説明している 。

一席設けるから話しあおうなどは丁寧にお断りしている所 、

これでやっと! 長かったけど終わったわ !

11年と長い月日でしたが最後はあけっないものです 。

先に引っ越しして鍵を今度渡すと説明しておいたなどの判断も良かった 。

取り敢えずこれで今日は乗り切った これで終わったな長かったが これで良かった

ネット上の声

自分の人生犠牲にしてまでやることなのか

11年だぜ?11年嫌いな女と一緒に居たんだぜ?こええよ。ゾッとするわ

ひねくれた者同士良いお付き合いだったんじゃないですか

11年も無駄にして可哀想な奴だ。俺はお似合いのカポーだったと思うぜ

ここまでしてくれる人を大切にできない元カノもある意味すごいけど

いやいや怖いわ

 

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『え、これでいいの?!』2万人の女性が『いいね』した『男性に着て欲しい服』が意外すぎる(笑)

Twitterで2万人の女性が『いいね!』した男性ファッションが『こんなのでいいの?』と話題になっているようです。

「金貸してー」パチンカスのヒモ男と貢ぐキャバ嬢!LINEのやりとりが酷すぎて理解不能!

「金貸してー」パチンカスのヒモ男と貢ぐキャバ嬢。 LINEのやりとりが酷すぎて理解不能…。

コモドオオトカゲ対キングコブラの迫力映像!壮絶な戦いの結末が話題に!

コモドオオトカゲ対キングコブラの迫力映像…壮絶な戦いの結末が話題に…

ドコモ口座を使っていないのにお金を引き出される被害 !不審な取引に注意!

ドコモ口座を使っていないのにお金を引き出される被害 …不審な取引に注意…

自宅のガレージに無断駐車した車が…!シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路!

自宅のガレージに無断駐車の車があった! 出張のためシャッターの鍵かけて一ヶ月閉じ込めた結果…。