驚き

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

投稿日:

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。

しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

30年間爪を切らずに88cmまで伸ばした女性が交通事故に…

アメリカ在住のリー・レッドモンドさん(75歳)は30年間もの間爪を伸ばし続けていました。 世界最長の爪を目指しているそうで…この時点での長さは88cm。

これまで、生活に支障をきたさないよう、さまざまな工夫を重ねてきた彼女。 しかし…

「トイレはどうしてるの?」

という質問にはノーコメントなんだそうです。

そして、まもなく「世界一の爪」としてギネスから認定されそうになったある日…。

彼女の身に悲劇が…

まもなくギネス記録を達成しそうになったある日。

彼女は不幸にも交通事故に巻き込まれ、爪をすべて失ってしまいます…。

「目の前に何かが現れたと思ったら、大きな衝撃音がして。 爪の割れる音を聞いた時には泣いてしまったわ・・・」

そんな風に語る彼女。

残念そうではありますが、袋に入った爪を見せてくれました。 しかし、事故の後、彼女は長い間落ち込んだ状態が続いたそうです。

30年間大切にしてきた爪を失ったのですから、当然と言えば当然かもしれません。

徐々に元気を取り戻す

事故からしばらく経つと、彼女は徐々に元気を取り戻していきます。

そして、自分自身を癒すため、また爪を伸ばし始めることに…。

可愛い孫たちは彼女の長い爪に興味津々で、よく触ってくれるのだとか。

二人の笑顔がなんとも言えない幸福感に満ちています。 30年間も爪を伸ばし続ける…。

ちょっと私たちには、想像すらつかない話ですね。

リー・レッドモンドさんは、これからギネス記録を達成できるのでしょうか?

年齢的な問題もありますが、ぜひ達成して欲しいものですね!

出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ!「それはねえだろ!おまえ」

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ… 「それはねえだろ!おまえ」

幼い娘とパパのLINEが可愛すぎる!思わず頬が緩む家族のほっこりエピソード11選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 思わず頬が緩んでしまうような癒される家族同士のやり取り11選をご紹介します! 娘とパパのLINEのほっこりエピソード① ▶︎反抗期の息子にお仕置き! 本 …

市民を取締る「自粛警察」と呼ばれる人々の行動が度々問題!テイクアウトのお店に届いたメッセージが話題に!

市民を取締る「自粛警察」と呼ばれる人々の行動が度々問題…テイクアウトのお店に届いたメッセージが話題に…

ネットでマスクを買う時は要確認を!最近ではやり口を変えたこんな悪質な手口が!

ネットでマスクを買う時は要確認を…最近ではやり口を変えたこんな悪質な手口が…

秋葉原連続通り魔事件犯人・加藤智大の生い立ちと家族の末路が悲惨すぎる!

秋葉原連続通り魔事件犯人・加藤智大の生い立ちと家族の末路が悲惨すぎる…