笑い

整形費用260万円かけてベッカムに整形した男性!まったくベッカムじゃなくてツッコミどころ満載…w

投稿日:

整形費用260万円かけて憧れのベッカムに大変身した結果…。

まったくベッカムに似てなくてツッコミどころ満載の男性をご紹介します!

260万円かけてベッカムみたいに整形した男性

イギリスサッカー界の英雄と言えば、ご存知のデイヴィッド・ベッカムですよね!

そんな彼は、今でも世界中で大人気のカリスマ的存在になっています。

母国イギリスで、ポッチャリ系ニート男性(19歳)が、260万円かけてベッカムみたいに整形…。

しかし…

世間からは…こんな風に笑われちゃってるんですw

・「体型ぐらい近付けろや」

・「ホモくせえ」

・「いやまず痩せろよ、話はそこからだろ」

・「なかなかの逸材かもしれんぞ。」

・「デブのまま顔だけ整形とかお笑いをよく分かってるわ。」

 

などの声が寄せられています。

この男性、だいぶ面白そうですね…w

ベッカムみたいに整形した男性

▼ベッカムに憧れ整形したジャック・ジョンソンさん(19)の画像 出典:mamaplus.md

▼本物のデイヴィッド・ベッカム 出典:news.walkerplus.com

さすがに…これは酷すぎますねw ちなみに彼は、イギリスのテレビ番組にも出演。

だいぶ司会者からイジられたようですよ!

▼こちらがその時の動画です。

朝のトークショー「This Morning」に出演したジョンソンは、現在までに約2万5497ドルを整形手術に費やしており、

今後も4万ドルをつぎ込む予定であることを明かした。

日本のテレビ番組であれば、生暖かい目と当たり障りのないコメントと共にご退場いただくケースだが、

番組のホストを務めるフィリップ・スコフィールドは違った。

彼は19歳の夢見る若者にこう切り込んだのだ。

「まったくベッカムには見えないね。そもそも骨格の問題だと思うよ」

厳しい指摘にジョンソンは 「はっきり解ってるんです、僕が彼に似てないって事は。僕だってバカじゃない。

でも僕は“ベッカムの様になる”というゴールを目指して頑張っているところなんです」 と精一杯反論した。

彼はこれまでに頬と顎へヒアルロン酸を入れ、眉のラインをリフトアップした他、歯列矯正も完了させた。

ベッカムの精悍さを少しでも演出するためのタンニングも欠かさないという。 出典:gqjapan.jp

これは筋金入りですね。

そして彼には大きな夢があるようなんです。

ベッカムの様な容姿を手に入れたら何をしたいか、と尋ねられたジョンソンは、はじけるような笑顔で

「ニッキー・ミナージュとかビヨンセとかドレイクとか…

あとケイティー・プライスと友達になりたい。

いつかサイモン・コーウェルがスカウトの電話をしてきてくれるんじゃないかなとも思ったりしています」 と答えた。

サイモン・コーウェルはオーディション番組「Britain’s Got Talent」「X-ファクター」の審査員であり、

ワン・ダイレクションの産みの親だ。

ジョンソンは定職に就いておらず、手術費用はローンで支払っている。 出典:gqjapan.jp

彼は、現実さえ理解できればお笑い系の道で大成功しそうな気もするんですが…

きっとプライドが、許さないんでしょうね。

このまま消えてしまうのはもったいない気がもします。

 

参照元https://newtrendys.com

-笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

近道のたに毎回「俺の家の庭からショートカット」するアホがいた!俺「庭に池作ろ!」その結果w

ある車が、近道の為に俺の庭を通るので庭を池にした結果… アホは、本当のアホだったwww

管理職から言われた言葉に対し、新入社員が返したという思わず笑ってしまう言葉とは!

管理職から言われた言葉に対し、新入社員が返したという思わず笑ってしまう言葉とは…

何故か親指をしゃぶりながらこっちを見てくる職場の女性!勇気を出して理由を聞いてみたら!

何故か親指をしゃぶりながらこっちを見てくる職場の女性…勇気を出して理由を聞いてみたら…

釣竿を投げ入れようと助走をつけ投げた瞬間まさかの展開が!

釣竿を投げ入れようと助走をつけ投げた瞬間まさかの展開が…

とある女性はAmazonで注文した商品がなかなか届かず連絡!すると返ってきた返信に思わず!

とある女性はAmazonで注文した商品がなかなか届かず連絡…すると返ってきた返信に思わず…