泣ける話

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真に涙が止まらない…。

投稿日:

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真15枚をご紹介します!

飼い主とペットの出会いと別れ①

時間は、誰にでも平等に流れるものです。

当然、出会いがあれば…悲しい別れもやってきます…。

大切なペットとの「出会い」と「別れ」の日を撮影した15枚の写真をご紹介します!

▼「初めて会った日から、最後の日まで、僕たちはずっと最高の友達だったよ」 ▼「君は…僕の最高の相棒だったよ!これからも!」 ▼「4年間は本当にあっという間だったね…。ウォーリー、さようなら」

飼い主とペットの出会いと別れ②

▼「5年前にお別れした愛猫との写真。 19年間、どんなときも一緒だったよね」 ▼「美人でわがままだったキャシー。

ちょうど3年前の今日に突然亡くなった。 

胸に空いた穴がまだ消えないよ…」 ▼「耳が聞こえなくて、目も見えなくて、発作もあって…

 それでもあなたは最高の愛猫だったよ」 ▼「私の親友の初対面と最後の写真」 ▼「16年間撮りつづけた写真のなかから、 最初の一枚と最後の一枚」 ▼「親友の最初と最後」 ▼「僕と愛犬の最初の日と最後の日…どうか安らかに」 涙が止まらない…くらい切なく悲しいですね…。

飼い主のメッセージが、心に染みます…。

▼「よろしくねって言った日と、さようならって言った日」 ▼「14年間連れ添った愛犬が亡くなった。 

とても素晴らしい日々だったよ、安らかに眠ってね」 ▼「15年間、彼と人生を歩むことができて、 とても嬉しくて、とても幸せでした。」 ▼「愛犬と初めて会った日、そして、16年後の最後の写真」 ▼「これは私たちが出会った最初の日、そして最後の日。

 今日、大親友のジェネビーブが亡くなりました」 以上で、大切なペットとの「出会い」と「別れ」の日を撮影した15枚の写真でした!

嬉しい出会いがあり、悲しい別れもやってきます。

今、大切な人と大切な時間を過ごしていますか? もし、そうでないのなら…

限られた時間を大切に過ごしてほしいです!

画像出典:imgur.com

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

ペットを飼っている人必見!ペットとの時間を考えさせられる漫画が胸に響く!

ペットと一緒にいる時間を改めて考えさせてくれる漫画。 この漫画を読んだら思わずペットを抱きしめたくなりますよ!

大学進学希望を訴える17才の姪っ子が突然の訪問!驚くべき行動に唖然!

ある日突然自分の姪っ子がやってきて、「大学に行きたいの助けて」と訴えてきたらどうしますか?

「人工呼吸器は若い人に使ってほしい」譲ったイタリア人神父!とある神父さんの行動に涙が止まらない!

「人工呼吸器は若い人に使ってほしい」譲ったイタリア人神父…とある神父さんの行動に涙が止まらない…

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …