笑い

「子育てって大変!」その苦労を映画化したらこうなる!?思わず納得しちゃう「育児映画タイトル」11選!

投稿日:

数ある映画の題名を育児に置き換えてみたらどうなるか?

思わず納得しちゃう「育児映画タイトル」11選をご紹介します!

思わず納得な育児映画タイトル①

▼「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

よっぽど息子くんはチーズを食べていたんでしょうね。

その代わりに氷とは、お腹を壊さないと良いんですが。

▼「風立ちぬ」

お願いだから食べてください。

思わず納得な育児映画タイトル②

▼「超高速!参勤交代」

きっと出勤した直後に保育園や幼稚園に預けた子供に何かあって、「迎えに来てください」とか言われたんでしょうね。

▼「ダイ・ハード」

育児なんて毎日がクリスマスみたいに賑やかで騒々しいもの、目も離せないんですからだいたいどころかかなりハードです。

▼「プラダを着た悪魔」

悪魔というよりも小悪魔かも…

まぁ、結局は天使と言ってホッペにぶちゅーとかするんですけどね。

▼「プライベート・ライアン」

育児をしてたらプライベートなんて無くなりますね。

保育園や幼稚園に預けてやっと一息つけると思ったら急に熱を出して呼び出されたりなんてことは日常茶飯事、

家事もしなくちゃいけませんし本当に大変です。

▼「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

寝たと思ったら突然起きる、そして泣く。

そんな時はお腹がすいたかオシメか不機嫌か、とにかく冷静になりましょうね。

▼「世界の中心で、愛をさけぶ」

せめて愛を叫んでくれればお母さんも許しちゃうんですけどね。

スーパーの中で寝転がられたらもう大変です。

▼「紅の豚」

まぁ、あげてもイヤだと言うんですけどね。

子供のイヤイヤ期は困ってしまいます。

▼「私は貝になりたい」

いつ泣き出すかわからないし家事もしなきゃいけない、寝る時間もないからとても大変です。

体を休めるためにも子供が寝た時に一緒に寝てください。

以上で、思わず納得な育児映画タイトルでした!

子育てって本当に大変です。

世のお母さんたちは根を詰めすぎないように、たまには旦那さんに任せて休んでください。

 

参照元https://newtrendys.com

-笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供はちょっと目を離したすきにとんでもない行動をとることが!お母さんが我が子の足を見て愕然とした訳とは!

子供はちょっと目を離したすきにとんでもない行動をとることが…お母さんが我が子の足を見て愕然とした訳とは…

渋滞に巻き込まれ最悪な状況に!1時間以上も後ろが、とある車だったことでノイローゼになりそうだった!

渋滞に巻き込まれ最悪な状況に…1時間以上も後ろが、とある車だったことでノイローゼになりそうだった…

キャッシュレス化が進み、導入しているお店も随分増えました!あるお店に行ったところこんな張り紙が!

キャッシュレス化が進み、導入しているお店も随分増えました…あるお店に行ったところこんな張り紙が…

これは笑いが止まらないwww⇨オチにクセがありすぎる話12選!

職場の飲み会でイッキするハメに…。 俺『梅酒ソーダーください!』先輩『ウーロンハイ飲めや!!』 ⇨イラっとしながら頑張って、飲むとただのウーロン茶だった(涙)

弟が書いた自由研究を見て腰を抜かした!なんと受験生である姉の観察日記だったwこりゃ酷い!

弟が書いた夏休みの自由研究を見てみたら… なんと受験生である姉の観察日記だったww