驚き

「いいね!」が欲しい…ただそれだけのために!湖から白鳥を引きずり出した女性に怒りの声殺到!

投稿日:

SNSの投稿に「いいね!」が欲しいだけに最低の行為をした女性に非難殺到…。

自撮りのため白鳥を引きずり回した女性

出典:media.indiatimes.in

マケドニア共和国の有名な観光地・オフリド湖で、ブルガリア人女性の行動がネットで話題になりました。

ギリシャの北に位置するマケドニア共和国は、旧ユーゴスラビア連邦の構成国の1つで、

オフリド湖はヨーロッパでも最古の湖(古代湖)と言われる有名な観光地。

「オフリド地域の自然・文化遺産」

としてユネスコの世界遺産に登録されているこの湖の周辺は渡り鳥が越冬する湿地があり、

白鳥を始めとして多くの鳥が生息する自然豊かな場所。

ブルガリア人女性が、非難の的になっているのは、

「いいね!」を欲しいため…自撮り写真を写そうと湖にいた白鳥を引きずり出してたからです…。

大胆すぎるその行動にネットでは

「白鳥が可哀想…」

などの声と共に女性を非難する声もありました!  

「いいね!」が欲しい…ただそれだけのために

情け容赦なく鳥の翼を掴むブルガリア人女性。

目撃した人は、この様子を撮影してネットにアップしたところ、すぐに拡散されて怒りの声が殺到!

出典:media.indiatimes.in

鳥の命ともいえる羽を毟り取ろうとするように思いっきり引きずり回してたとか…

出典:media.indiatimes.in

見られてることに気付いた女性は白鳥を放しました。

しかし…

引きずり回された白鳥は、ぐったりして動かずに…。

この写真は酷すぎますね!

ネットの反応

日本でも「インスタ映え」と言われるSNSで注目を集めるため、「いいね!」集めをするために、

入ってはいけない場所に入ったり、してはいけないことをして、炎上する事件が起きています。

ましてや、「いいね!」のために野生動物が犠牲になるなどはあってはいけません…。

この一連の騒動についてネットの反応は…

・「白鳥が死ぬほど引きずり回したってことか・・・」 ・「湖で優雅に泳いでいる白鳥をバックに写真撮ればええやろ?」 ・「嘘でしょ。。。 白鳥可哀想(;_;)」 ・「バカッターとかインスタ蝿とか世界中の問題なんだな」 ・「いいね!の為に、罪の無い動物達が命を奪われるなんて・・・」 「早く取り締まらないと もっとひどいことになる」

などの声が寄せられました。

出典:indiatimes.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とある男性は、所得税の分納ができないか税務署へ相談に!そこで職員から返ってきた言葉は耳を疑う!

とある男性は、所得税の分納ができないか税務署へ相談に…そこで職員から返ってきた言葉は耳を疑う…

実際にあった性器への拷問器具!残酷極まりない器具ばかりだった!

実際にあった性器への拷問器具…残酷極まりない器具ばかりだった…

アルコールと名のつくものを全て除菌と同じだと思い、親御さんが燃料用アルコールを持ち出し、やろうとしていた事を聞いてゾッとした!

アルコールと名のつくものを全て除菌と同じだと思い、親御さんが燃料用アルコールを持ち出し、やろうとしていた事を聞いてゾッとした…

アイドリングストップが嫌われる理由⇒デメリットが多すぎて嫌われて当然だった!?

\♡『いいね』お願いします♡/ アイドリングストップは、メリットばかりではない!? アイドリングストップとは 出典:city.kurashiki.okayama.jp 信号待ちなどのクルマを停止させた …

「事件が起こりました」というワード!近畿大学の公式Twitterが投稿した本当に事件が発生した衝撃の画像が!

「事件が起こりました」というワード!近畿大学の公式Twitterが投稿した本当に事件が発生した衝撃の画像が…