考える

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた!」難病の女性が電車内で倒れた時に起きた悲劇が怖すぎる!

投稿日:

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた」という女性。

電車でメニエール病の眩暈により倒れた女性に起きた悲劇…。

難病の女性が倒れて性犯罪を受けた

メニエール病とは、「眩暈・難聴・耳鳴り・耳閉感」の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患です。

今回電車で、メニエール病を発症した女性が、性犯罪に遭った事件がありました。

投稿者は、Twitterユーザーの(@DJ_3a5o2u)さん。

男性はヘルプマークを付けているのを知って多目的トイレで性犯罪をしたと言います。

ヘルプマークの意味が広がるのは良いことですが、 知っていることを悪用するのは卑劣すぎます。

性犯罪をした男性への怒りの声

まだ、犯人は捕まっていないようです。

一日も早く捕まってほしいと願っている人が沢山います!

このような事件が、二度と起こらないように拡散お願いします。

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

コンビニオーナーが暴露するコンビニ業界の闇7選!まさかこんなことが!

コンビニオーナーが暴露するコンビニ業界の闇7選… まさかこんなことが…

評価が3.8になって喜んでいたら翌日!食べログの運営の闇が明らかに!

評価が3.8になって喜んでいたら翌日…食べログの運営の闇が明らかに…

「マスクはありません」といった内容の張り紙!そんな張り紙があるにも関わらず驚きの行動をとる客が!

「マスクはありません」といった内容の張り紙…そんな張り紙があるにも関わらず驚きの行動をとる客が…

子供たちの考える「不審者ってどんな人?」警察から保護者へのお願いに共感の声!

子供たちの考える「不審者ってどんな人?」警察から保護者へのお願いに共感の声…

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た!「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時!

病院の前の大通りで頭から血を流していると通行人が直接ERに言いに来た…「大丈夫ですか?」と声を掛けて近寄ろうとした時…