考える

インスタ映えの為に飲食物を粗末にする彼女!そんな彼女に対し彼氏がとった行動が素晴らしい!

投稿日:

大流行しているインスタ映え…。

しかし、写真の裏では飲食物を粗末にしている人も中にはいるそうです…。

インスタ映えのため買った飲食物

出典:snaplace.jp

今、インスタ映えが社会問題になっていると同時に、それを問題視する人も増えています。

「インスタ映え優先」という人も急増しているんだとか…。

SNSに写真をあげるために、商品(飲食物)を購入。

その買った商品を写真を撮って、アップしたら捨ててしまうと言うのです…。

そういう風潮が横行する中で、カフェで

「こんなことが!」

と、エピソードを語ってくれた人がいました。

投稿者は、Twitterユーザーの(@akiratksm)さん。

内容は、カフェで彼氏が彼女にドリンクを買ってあげのにも関わらず、

彼女は「インスタ映え」後、全くドリンクに手を付けづ放置してたと言います。

これに対して彼氏が彼女にとった行動が「素敵すぎる」と賞賛されているのです!

インスタ映え優先の彼女

▼(@akiratksm)さんが語ってくれたエピソードはこちら

食べるものに、感謝する気持ちがあれば、捨てると言う事は、思いつかないでしょう。 @akiratksm)さんは、このエピソードに対して気づいた事があったそうです。

皆さん、インスタ映えを優先する余り、食べ物を粗末にしていないかを今一度ご確認ください。

インスタ映えする画像を投稿する風潮が、何かを狂わせています。

ネットの声

・「インスタ映えするだけが、SNSの利用法では無い」 ・「仕方無い、そういう人間を排除できない!」 ・「だよねぇ、それが現代の悩みだよね」 ・「食べるものに困った経験が無いから、捨てることに躊躇しないんだ」 ・「彼氏さん素敵すぎるな!」

などの声が寄せられました。

インスタ映えを、最優先に考える方が増えています。

その結果、食物を粗末にしています。お考えください。

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

生活保護で月額11万円で食費が1日260円!これじゃ生きていけない!

生活保護で月額11万円で食費が1日260円… これじゃ生きていけない…

1ヶ月33万円の薬を便所に流して捨てた高齢者!若者が汗水垂らして働いてるのに!と批判殺到!

1ヶ月33万円の薬を便所に流して捨てた高齢者… 若者が汗水垂らして働いてるのに!と批判殺到…

匿名で届いたセブンイレブン店舗従業員の本音!闇が深すぎると話題に!

匿名で届いたセブンイレブン店舗従業員の本音…闇が深すぎると話題に…

ルームメイトに絶望中の10人!絶対に一緒に住みたくないと話題に!

ルームメイトに絶望中の10人…絶対に一緒に住みたくないと話題に…

男性の理想は仕事を応援してくれる女性!彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ!

男性の理想は仕事を応援してくれる女性…彼の仕事を恋敵にしないための3つのステップ…