考える

「ガキがうるさいぞ!」「いや、むしろ健全ですよね。」思わず心が暖まる珠玉の言葉7選!

投稿日:

「ガキがうるさいぞ!」「いや、むしろ健全ですよね。」

思わず心が暖まる珠玉の言葉7選をご紹介します!

心の暖まる珠玉の言葉①

いつもイライラしてる人、ついつい愚痴をこぼしてしまう人。

きっと、それは心に余裕がないからではありませんか?

ほんの少し心に余裕を持つだけで、きっと毎日の生活が楽しくなるはず。

例えばこんな言葉を読んでみるのはどうでしょう?

そうそう。

子供って大声出して走り回るのが当たり前。

そんな姿を見て

「おいおい、元気だねー(笑)」

って思える人、素敵じゃありませんか?

ちょっとだけ心に余裕ができたでしょ。

心の暖まる珠玉の言葉②

▼「ゆっくり休んで!」

と思えたらきっとお互いが幸せになれますよね。

▼言われてみれば皆勤賞って良くない制度ですね・・・

▼SNS全盛のいま、相手の気持ちが軽視されがちですよね。気をつけないと。

▼育児ってホント大変!

そこを分かってあげないといけません。

▼ごもっとも。仕事って誰でも初めからできるわけじゃありませんから。

▼そうだそうだ!なぜ、本人が言ってこないのか?

こうやってみると、私たちっていつの間にかとっても自己中になっちゃってるのかも知れませんね。

これはやっぱり改める必要あるかも…。

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

外出自粛により、宅配の需要もより高まって忙しさを心配!とある女性が配達員のお兄さんに尋ねたところ返ってきた意外な言葉!

外出自粛により、宅配の需要もより高まって忙しさを心配…とある女性が配達員のお兄さんに尋ねたところ返ってきた意外な言葉…

居酒屋で騒ぐ子供達を何度も部屋に戻した店員!するとその子供たちの母親が店員に放った言葉に絶句!

居酒屋で騒ぐ子供達を何度も部屋に戻した店員…するとその子供たちの母親が店員に放った言葉に絶句…

自由研究の「お母さんに怒られない方法」が逸材だとネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ お母さんに怒られない方法 夏休みも終わって子ども達から解放された~とホッとしているお母さんもいるのではないでしょうか。 夏休みの課題の超難敵の自由研究を …

ピンク色が大好きな女性が愛猫をピンクに染めた!愚かな行為に批判が殺到!

ピンク色が大好きな女性が愛猫をピンクに染めた… 愚かな行為に批判が殺到…

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた!

某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、 商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた…