考える

「ガキがうるさいぞ!」「いや、むしろ健全ですよね。」思わず心が暖まる珠玉の言葉7選!

投稿日:

「ガキがうるさいぞ!」「いや、むしろ健全ですよね。」

思わず心が暖まる珠玉の言葉7選をご紹介します!

心の暖まる珠玉の言葉①

いつもイライラしてる人、ついつい愚痴をこぼしてしまう人。

きっと、それは心に余裕がないからではありませんか?

ほんの少し心に余裕を持つだけで、きっと毎日の生活が楽しくなるはず。

例えばこんな言葉を読んでみるのはどうでしょう?

そうそう。

子供って大声出して走り回るのが当たり前。

そんな姿を見て

「おいおい、元気だねー(笑)」

って思える人、素敵じゃありませんか?

ちょっとだけ心に余裕ができたでしょ。

心の暖まる珠玉の言葉②

▼「ゆっくり休んで!」

と思えたらきっとお互いが幸せになれますよね。

▼言われてみれば皆勤賞って良くない制度ですね・・・

▼SNS全盛のいま、相手の気持ちが軽視されがちですよね。気をつけないと。

▼育児ってホント大変!

そこを分かってあげないといけません。

▼ごもっとも。仕事って誰でも初めからできるわけじゃありませんから。

▼そうだそうだ!なぜ、本人が言ってこないのか?

こうやってみると、私たちっていつの間にかとっても自己中になっちゃってるのかも知れませんね。

これはやっぱり改める必要あるかも…。

 

参照元https://newtrendys.com

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

喫煙者に欠かせないiQOSを徹底解析⇒タバコよりも本当に健康に良いのか分析した結果!

今喫煙者の間で話題となっているiQOSは、健康に良いと噂されていますが本当なのでしょうか? 周りに迷惑の掛からないiQOS 昔とは違って非喫煙者の声が大きくなり、喫煙者には肩身の狭い世の中になった昨今 …

JAL航空券をキャンセル料16万円も払ってキャンセルすることを決断!その理由にこのコロナという緊急事態の脅威を感る!

JAL航空券をキャンセル料16万円も払ってキャンセルすることを決断…その理由にこのコロナという緊急事態の脅威を感る…

アメリカ・バージニア州のカフェが行っている、 ある「ユニークな試み」が大きな話題に!

あるカフェが態度の悪い客に対して設置した看板… 天才的名案だと話題に…

パッと見では何が凄いかわからない動画!ネットで凄すぎと大反響!

パッと見では何が凄いかわからない動画… ネットで凄すぎと大反響…

ブラック校訓と呼ばれる厳し過ぎる校訓!最近の校則うるさ過ぎだと話題に!

ブラック校訓と呼ばれる厳し過ぎる校訓…最近の校則うるさ過ぎだと話題に…