いい話

海水浴を楽しむ男性!海を撮影していたら異様な光景が!すると、とんでもないものが砂浜に打ち上がる!

投稿日:

海水浴を楽しむ男性。

海を撮影していたら異様な光景が…

すると、とんでもないものが砂浜に打ち上がる…

海水浴中の男性が海を撮影してたら…

大勢の海水浴客で賑わうビーチ。

何気なくビーチを撮影していた男性が、

ふと沖の方に目をやると、なぜか不自然に波がたっています。

何かと思って目を凝らしていると、波は徐々に自分の方へ近づいてきます。

そして、この後、ある「とんでもないもの」が打ち上げられ、ビーチが騒然となります。

その正体とは…

さて、打ち上がられた「とんでもないもの」とは?

▼動画でご覧ください。

そう、打ち上げられたのは30匹のイルカたち。

一度砂浜に打ち上げられたイルカは、自力で海に戻ることはできません。

ビーチにいた人たちが力を合わせてイルカを海へ戻すことに・・・

もし、ビーチに誰もいなかったら、イルカたちは死んでいたかもしれません。

近年、イルカが砂浜に打ち上げられてしまうという現象は、国内でもよく見られるようになったそうです。

原因については分かっていないものの、急激な環境の変化が関係している模様。

何はともあれ、無事に海へ帰れた30匹のイルカたち。

良かったですね。

急遽、イルカたちを救った人たち、本当にお疲れさまでした!

出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とあるご家庭で5歳の娘さんから突然、真剣な顔で「私、この家を出ていくね」といわれ、手紙を渡され内容を見てみると!

とあるご家庭で5歳の娘さんから突然、真剣な顔で「私、この家を出ていくね」といわれ、手紙を渡され内容を見てみると…

娘が酔い潰れるまで夜の街で遊んだ父!愛に溢れる『父の本心』に思わず涙する!

今回は、お酒にまつわる、あるご家庭のお父さんと娘さんのエピソードをご紹介します。

虐待を受け餓死寸前の650匹の犬の命を救った有名人のツイートに称賛と感動!

\♡『いいね』お願いします♡/ 世界には虐待を受けている犬が多く存在します。 しかし、ある有名人のツイートによって650匹の犬が救われたのです。 有名人の影響力に感動です。 虐待を受け餓死寸前の650 …

LUSHが『消費税除く全額をオーストラリア森林火災へ寄付』するチャリティーソープ、コアラ石鹸を販売!

LUSHが『消費税除く全額をオーストラリア森林火災へ寄付』するチャリティーソープ、コアラ石鹸を販売…

母からのLINEを読んだ女子高生の娘が弁当を開けてみると…母の嫌な予感が的中!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校に通う、ゆう@ito_muska0608さんが、学校に行こうと自宅を出た後、母からメッセージがLINEで届きました。 お弁当に『たけのこの里』を入れ …