いい話

海水浴を楽しむ男性!海を撮影していたら異様な光景が!すると、とんでもないものが砂浜に打ち上がる!

投稿日:

海水浴を楽しむ男性。

海を撮影していたら異様な光景が…

すると、とんでもないものが砂浜に打ち上がる…

海水浴中の男性が海を撮影してたら…

大勢の海水浴客で賑わうビーチ。

何気なくビーチを撮影していた男性が、

ふと沖の方に目をやると、なぜか不自然に波がたっています。

何かと思って目を凝らしていると、波は徐々に自分の方へ近づいてきます。

そして、この後、ある「とんでもないもの」が打ち上げられ、ビーチが騒然となります。

その正体とは…

さて、打ち上がられた「とんでもないもの」とは?

▼動画でご覧ください。

そう、打ち上げられたのは30匹のイルカたち。

一度砂浜に打ち上げられたイルカは、自力で海に戻ることはできません。

ビーチにいた人たちが力を合わせてイルカを海へ戻すことに・・・

もし、ビーチに誰もいなかったら、イルカたちは死んでいたかもしれません。

近年、イルカが砂浜に打ち上げられてしまうという現象は、国内でもよく見られるようになったそうです。

原因については分かっていないものの、急激な環境の変化が関係している模様。

何はともあれ、無事に海へ帰れた30匹のイルカたち。

良かったですね。

急遽、イルカたちを救った人たち、本当にお疲れさまでした!

出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とある女性は、旦那さんと喧嘩をして寝室に!何かを察した娘さんがなんとこんなことを!子供って本当に良く見ていますよね!

とある女性は、旦那さんと喧嘩をして寝室に…何かを察した娘さんがなんとこんなことを…子供って本当に良く見ていますよね…

天皇陛下とサウジアラビアの副皇太子殿下を撮影された1枚の写真!世界中が称賛の嵐!その理由とは!?

天皇陛下がサウジアラビアの副皇太子殿下とご会見されたのですが、その時に撮影された写真が賞賛されているというのです。

酔っ払って帰宅した旦那の口から出た本音に胸キュン!

珍しく旦那がへべれけに酔ってご帰宅。

発熱があった場合には慎重に対応する必要が!とあるテレビ番組制作現場でのこんなエピソードが話題に!

発熱があった場合には慎重に対応する必要が…とあるテレビ番組制作現場でのこんなエピソードが話題に…

『学校に居場所がない子に言ってあげられること…』甲本ヒロトの言葉が胸に突き刺さる!

『学校に居場所がない子に言ってあげられること…』 甲本ヒロトの言葉が胸に突き刺さる!