笑い

近道のたに毎回「俺の家の庭からショートカット」するアホがいた!俺「庭に池作ろ!」その結果w

投稿日:

ある車が、近道の為に俺の庭を通るので庭を池にした結果…

アホは、本当のアホだったwww

不法侵入する車

歩いていたり、自転車、車を運転してる時でも

「少しでも早く目的地に着きたい」

そう思う時ってありますよね。

時間に遅れると焦っている時なら、なおのこと。 そんな時、いけないと思いつつショートカットをしてしまったことはありませんか?

しかし…

他人の土地に入るのはやっぱり不法侵入になるので禁止されています。

出典:parking.kanbanshop.jp

家の人からしたらいい気分はしないでしょうしね。

今回は、自宅の庭をショートカットで、使うアホな車が多いので、庭に池を作ったら思わぬ出来事が起きたそうです。

近道されるので池を作る

このお話は、とある庭付き一戸建てにすむ方のお話です。

その方のお宅は、丁字路の一角にありました。

ちょうど下の図のようなイメージです。

男性の悩みは、ここの信号待ちをする際に、左折したい車両が信号を待てずに、ショートカットをすることだそうです。

これが非常に腹立たしいことで、何とかしたいと考えていました。

自分の家の庭に勝手に侵入されるなど、安心して過ごすことができないと思ったこの方は、

ショートカットでみんなが通るであろう場所に池を作ることにしました。

こうすることによって、徐々にではありますが、近道をする車は減ってきたそうですが、これには見落としている点があったのです…。

池は冬になると雪で見えなくなる

出典:pixabay.com

冬になり雪が降ると、池は隠れてしまい、また同じような過ちを繰り返す人が出てくるかもしれない。

そう思ったこの男性は、池の周りに柵を立てようとします。

しかし、その前に事件は勃発してしまいます。

案の定、信号待ちを嫌ったとある車が池の存在に気づかず、ショートカットを試み、池の中に落ちてしまったのです。

そこから出てきたのは若い女性で、池の水でずぶ濡れになりガタガタ震えながら、救急車で運ばれていったそうです。

勝手に人の敷地に入ろうとした天罰が下ったのですねw 後日談でありますが、

池や庭の修理費は全てドライバー側から支払われ、そのお金で修理し、柵も無事建てられたとのことです。

結果的に二度とショートカットする輩が居なくなったそうです!

ネットの声

・「勝手に人の敷地に入るからこうなるんだろ」 ・「これはこの人よく頑張った」 ・「信号待ちくらいちゃんと待てよな。どんだけせっかちなんだよ」 ・「私有地を通る車はほんと腹たつわ」 ・「ざまぁwwwwww」 ・「勝手に敷地通るやついつよな、あいつら本当にクソ」 ・「これはGJでしょwww」

などの声が寄せられました。

マナーの悪いドライバーはこのような天罰が下るかもしれません。

人の迷惑にならないような、気持ちのよい運転をみなさんで心がけましょう。 出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

これはハイクオリティすぎるだろ…。⇒スゴすぎる結婚式への招待状の返信7選!

ハイクオリティすぎる結婚式の招待状の返信アート7選をお届けいたします!

テスト期間中でゲームを禁止されたと言う男の子!阻止方法の癖が強過ぎ!

テスト期間中でゲームを禁止されたと言う男の子…阻止方法の癖が強過ぎ…

お客さんと店員さんとで意思疎通が全くできていないやり取り7選!

お客さんと店員さんとで意思疎通が全くできていないやり取り7選…

好奇心旺盛なネコは何をやるかわからない!⇒爆笑ネコの可愛らしい失敗10連発!

失敗したニャンとばかりに、ネコが悪戯をして失敗してしまうww。可愛らしいネコ画像まとめ10連発をご紹介します!

この絵、何に見えますか?裸体に見えたあなたは心が汚れているんだとか!

「これ騙されない人いる?」この絵、何に見えますか?  裸体に見えたあなたは心が汚れているんだとか! むしろそれ以外何に見えるというのだ!(笑)