驚き

愛子さま「激やせからの15キロ増」に心配の声!急激なリバウンドでハゲてしまう…。

投稿日:

「激ヤセしすぎ!」と心配されていた愛子さま。

今度は15キロ増でリバウンド… 急激な体重の変化のせいかハゲてしまった衝撃な画像が公開されました…。

愛子さま「激ヤセ18キロ減から15キロ増」

激ヤセして代わり果ててしまった衝撃的な姿がメディアで公開。

お身体が心配される声が相次ぎました。

なんと…

一番痩せていた頃は、元の体重から18キロも痩せてしまっていたとか

。 激ヤセしてしまった時の画像を順を追って見てみたいと思います。

▼激やせしていく愛子さま

出典:quality-oflife.com

出典:quality-oflife.com

出典:@oishiimonkuite

最後の制服姿のときが一番激ヤセしていた頃で、今年の2月頃のこと…

出典:livedoor.blogimg.jp

この時の体重がなんと37キロ前後、痩せすぎですね。

37キロ前後からリバウンドしてしまった現在をご紹介します!

愛子さま、激ヤセからリバウンド

実は、激やせの頃の愛子さまの姿があまりに病的に激ヤセしており、宮内庁から報道陣にアップ写真は使わないでほしい、という注意喚起があったそうです。

皇太子さまの誕生日なので、愛子さまだけをアップで使用するのはくれぐれもさけてほしい (宮内庁関係者より) 出典:news-postseven.com

激ヤセで体調がかなり心配されていた愛子さま。

今度は体重が戻ったそうで一安心!

と思いきや、その体重の戻り、なんと激ヤセしていた3月からたったの4カ月で15キロも増加。

▼そのお姿がこちらです。

出典:hirahirajunjun.com

さらに雑誌「女性自身」に掲載されていた画像を見てみると… こちらよりもっとぽっちゃりしているように見えます。 お身体が心配ですね…。

急激な体重増加はハゲる要因

「急激なリバウンドのせいで愛子さまがハゲてしまった!」

という声が広がっています。

先ほどの画像をアップにしてよく見てみると… 出典:hirahirajunjun.com

確かに、ポニーテールにしているとはいえ、頭皮がかなり目立ちますね。

ネットでは、ストレスでは?と心配する人が多くいました。

ネットの声

・ストレスではげたんか ・哀れなのでなんとかしてあげて ・肉をつけるために毛髪を犠牲にしたんやな・・・ ・ストレスやろなあ。ネット絶せなあかんで ・さすがにストレスやろこれは

などの声が寄せられました。

現在は、ちょっとずつ体調を回復しているそうです…。

しかし…

「女性セブン」によれば、愛子さまは高校入学後も授業を欠席することが多いそうです。

本当に心配でなりません…。 出典:news-postseven.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

インパクトたっぷりで一度見たら忘れられない!漬物の広告がサイコパスすぎると話題に!

インパクトたっぷりで一度見たら忘れられない…漬物の広告がサイコパスすぎると話題に…

死刑囚の日常7選!ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に!

死刑囚の日常7選…ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に…

無くした自分のスマホの位置情報を確認できるというサービス!スマホを探す機能にまつわるゾッとした話!

無くした自分のスマホの位置情報を確認できるというサービス…スマホを探す機能にまつわるゾッとした話…

生後6日で失われた命!新生児に絶対にしてはいけない行為が話題に!

生後6日で失われた命… 新生児に絶対にしてはいけない行為が話題に…

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語るいま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に!

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語る いま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に…