泣ける話

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

投稿日:

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子

5歳のメアリーちゃんは、嚢胞性線維症及び慢性肺炎に長年苦しんできました。

いつも彼女をはげましてきたのは、同じく5歳の大親友、ダミアンくんです。

幼い2人は

「結婚しよう」

とかたく誓うも、メアリーちゃんの余命はあとわずかです。

「この人生では結婚できない」

子供ながらにそう思っていた2人は

「次の人生で結婚しようね!」

と約束しました。 医師が…

「少女はもってあとわずかです。」

と家族に告げた時、家族はある決断をしました。  

「結婚しよう」の夢を叶える

この幼い女の子の最後の望みを叶えてあげよう!

家族はそう決断しました。

そして、2人の夢がついに叶う時がきたのです!

グレーのお姫様ドレス、ピンクのキラキラしたティアラに身を包んだメアリーちゃんとスーツを着たダミアンくん、2人は結婚指輪を交換します。

ディズニーキャラクターのミッキーとミニーのモチーフでできたとても可愛らしい指輪です。

人工呼吸器をつけたメアリーちゃんの手をにぎるダミアンくん、その表情は、悲しみにうちひがれているようでした。

結婚式から6時間後に、メアリーちゃんは彼女の母の腕の中で息をひきとりました。

最後は苦しまずに、安らかに眠ったそうです。

大好きな人と、最後に結ばれることができたメアリーちゃん。

きっと一生の思い出になったに違いありません。 出典:bild.de

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬!生き様がまるでハチ公だと話題に!

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬… 生き様がまるでハチ公だと話題に…

女子高生のおじいちゃんは不器用なおじいちゃんで、気性が荒い上にドケチ!ドケチだった理由が後に判明!女子高生は涙を流すことに!

女子高生のおじいちゃんは不器用なおじいちゃんで、気性が荒い上にドケチ…ドケチだった理由が後に判明…女子高生は涙を流すことに…

5年間引きこもりの息子が突然リビングに!渡されたある物に泣き崩れる!

5年間引きこもりの息子が突然リビングに… 渡されたある物に泣き崩れる…

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真に涙が止まらない…。

生まれた時から、さよならまで記録した飼い主とペットの写真15枚をご紹介します!

閉館となる福岡の天神コア・ビブレ!それに対しライバル店が垂れ幕で送ったメッセージが話題に!

閉館となる福岡の天神コア・ビブレ…それに対しライバル店が垂れ幕で送ったメッセージが話題に…