泣ける話

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

投稿日:

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子

5歳のメアリーちゃんは、嚢胞性線維症及び慢性肺炎に長年苦しんできました。

いつも彼女をはげましてきたのは、同じく5歳の大親友、ダミアンくんです。

幼い2人は

「結婚しよう」

とかたく誓うも、メアリーちゃんの余命はあとわずかです。

「この人生では結婚できない」

子供ながらにそう思っていた2人は

「次の人生で結婚しようね!」

と約束しました。 医師が…

「少女はもってあとわずかです。」

と家族に告げた時、家族はある決断をしました。  

「結婚しよう」の夢を叶える

この幼い女の子の最後の望みを叶えてあげよう!

家族はそう決断しました。

そして、2人の夢がついに叶う時がきたのです!

グレーのお姫様ドレス、ピンクのキラキラしたティアラに身を包んだメアリーちゃんとスーツを着たダミアンくん、2人は結婚指輪を交換します。

ディズニーキャラクターのミッキーとミニーのモチーフでできたとても可愛らしい指輪です。

人工呼吸器をつけたメアリーちゃんの手をにぎるダミアンくん、その表情は、悲しみにうちひがれているようでした。

結婚式から6時間後に、メアリーちゃんは彼女の母の腕の中で息をひきとりました。

最後は苦しまずに、安らかに眠ったそうです。

大好きな人と、最後に結ばれることができたメアリーちゃん。

きっと一生の思い出になったに違いありません。 出典:bild.de

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

飼い主の勝手で施設に捨てられた犬!その様子をSNSアップすると予想外の展開が!

\♡『いいね』お願いします♡/ 飼い主の勝手な都合で施設に捨てられた『トト』くん。 施設はほぼ満杯で、すぐに里親が現れなければ安楽死の運命が待っている状態でした…。

子供の頃に人間に救われたライオン!その1年後会いに行くと感動の展開に!!

赤ちゃんライオンを保護して育て、野生動物の保護地区に放した。 その1年後会いに行くと感動の展開に!!

夫と大喧嘩!その日、夫は単独事故で亡くなる→車内にあった「事故原因」 に胸が詰まる …

突然ですが、皆さんは今ある当たり前の事を幸せと感じていますか? 毎日、家族と笑って過ごす時間がもし限られてるとしたら皆さんは何をしますか?

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺!見つかった遺書に号泣!

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺…見つかった遺書に号泣…

交通事故で突然他界した父!16年越しに知った「パパの真実」に涙が止まらない・・・

\♡『いいね』お願いします♡/ 事故死したはずのパパが結婚式に!?娘に少しだけ会いにきた! 16年越しに知った「パパの真実」に涙が止まらない…。 16年越しに知った「パパの真実」 出典:d4w9i1j …