豆知識

マック、ケンタッキー、松屋、ミスドまでチェーン店で使える裏技をご紹介!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

マックやケンタッキー、松屋やミスドなどを普段から利用している人は多いのではないでしょうか。 そんなファストフードで、便利な裏技があるのをご存知でしょうか?

チェーン店にはお得な裏技がたくさん!

ちょっと小腹がすいた時に、マックやケンタッキーと言ったチェーン店はとても便利ですよね。 そんな外食チェーン店で、お得に商品を購入することができる裏技があるんだそうです。 そこで! 今回は、マックやケンタッキー、松屋やミスドなど外食チェーン店で使える裏技をご紹介します!

マックで使えるお得な裏技

1.ハンバーガーの中身を調節できる ハンバーガーに入っているピクルスやマスタード、ソースなどは量を増やすことが出来るんです。 2.ナゲットソースは二種類もらえる チキンナゲットを購入した場合、2つまで無料で、3つ目からは1つ30円で購入できるそうです。

ケンタッキーで使えるお得な裏技

あまり知られていませんが、ケンタッキーのチキンは

  1. 「キール(胸)」
  2. 「ウイング(手羽)」
  3. 「サイ(腰)」
  4. 「ドラム(脚)」
  5. 「リブ(あばら)」

の5つの部位を選んで注文できるんだそうです。 脂身が少ない部位がほしければキールを、ジューシーな肉を味わいたければサイを注文すると言った具合に選んで注文すると良いでしょう。

松屋で使えるお得な裏技

牛丼の美味しいチェーン店で有名な松屋。 そんな松屋では、味噌汁を豚汁に変更する際に

「豚汁に変更して味噌汁もください」

と言うと、タダで味噌汁が飲めるんだそうです。

ミスドで使えるお得な裏技

1.ドーナツを温めてくれる ミスドでは常温で食べる人の方が多いと思いますが、

「温めてください」

とお願いするとチョコレートや砂糖がコーティングされているどーなつも溶けすぎない程度に程よく温めてくれるんです。 2.ホットドリンクはおかわり無料 ミスドではコーヒーやカフェオレ、ミルクティがタダでおわかり自由なんだそうです。

ネットでの声

・いつもマックにいくのに知らんかった ・ミスドのおかわり自由は便利だよね ・ケンタッキーって部位で選べたの?! ・今度松屋で頼んでみよ

このような声がありました。 マックやケンタッキーみたいなチェーン店で、こんなサービスをしているなんて全然知りませんでした。 特にケンタッキーは部位ごとに選べるなんて、知っていればもっと活用したのにと思わずにいられません。

 

参照元https://newtrendys.com

-豆知識

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

このマークの本当の意味を理解していますか?意外と理解されていないと話題に!

このマークの本当の意味を理解していますか?意外と理解されていないと話題に…

幼稚園や保育園が手縫いの雑巾を指定する理由!理由を知れば納得だと話題に!

幼稚園や保育園が手縫いの雑巾を指定する理由… 理由を知れば納得だと話題に…

犬に飛行機の操縦を教え込んだ結果!まさかの結果に驚きを隠せない!

犬に飛行機の操縦を教え込んだ結果… まさかの結果に驚きを隠せない…

この症状は脳の病気の前兆かも!そのままにしがちな症状も怖い病気の前兆の可能性も!

この症状は脳の病気の前兆かも… そのままにしがちな症状も怖い病気の前兆の可能性も…

あなたはご飯を盛り付けることを何と言いますか?地域によってこんなに違うとは!

あなたはご飯を盛り付けることを何と言いますか…地域によってこんなに違うとは…