豆知識

マック、ケンタッキー、松屋、ミスドまでチェーン店で使える裏技をご紹介!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

マックやケンタッキー、松屋やミスドなどを普段から利用している人は多いのではないでしょうか。 そんなファストフードで、便利な裏技があるのをご存知でしょうか?

チェーン店にはお得な裏技がたくさん!

ちょっと小腹がすいた時に、マックやケンタッキーと言ったチェーン店はとても便利ですよね。 そんな外食チェーン店で、お得に商品を購入することができる裏技があるんだそうです。 そこで! 今回は、マックやケンタッキー、松屋やミスドなど外食チェーン店で使える裏技をご紹介します!

マックで使えるお得な裏技

1.ハンバーガーの中身を調節できる ハンバーガーに入っているピクルスやマスタード、ソースなどは量を増やすことが出来るんです。 2.ナゲットソースは二種類もらえる チキンナゲットを購入した場合、2つまで無料で、3つ目からは1つ30円で購入できるそうです。

ケンタッキーで使えるお得な裏技

あまり知られていませんが、ケンタッキーのチキンは

  1. 「キール(胸)」
  2. 「ウイング(手羽)」
  3. 「サイ(腰)」
  4. 「ドラム(脚)」
  5. 「リブ(あばら)」

の5つの部位を選んで注文できるんだそうです。 脂身が少ない部位がほしければキールを、ジューシーな肉を味わいたければサイを注文すると言った具合に選んで注文すると良いでしょう。

松屋で使えるお得な裏技

牛丼の美味しいチェーン店で有名な松屋。 そんな松屋では、味噌汁を豚汁に変更する際に

「豚汁に変更して味噌汁もください」

と言うと、タダで味噌汁が飲めるんだそうです。

ミスドで使えるお得な裏技

1.ドーナツを温めてくれる ミスドでは常温で食べる人の方が多いと思いますが、

「温めてください」

とお願いするとチョコレートや砂糖がコーティングされているどーなつも溶けすぎない程度に程よく温めてくれるんです。 2.ホットドリンクはおかわり無料 ミスドではコーヒーやカフェオレ、ミルクティがタダでおわかり自由なんだそうです。

ネットでの声

・いつもマックにいくのに知らんかった ・ミスドのおかわり自由は便利だよね ・ケンタッキーって部位で選べたの?! ・今度松屋で頼んでみよ

このような声がありました。 マックやケンタッキーみたいなチェーン店で、こんなサービスをしているなんて全然知りませんでした。 特にケンタッキーは部位ごとに選べるなんて、知っていればもっと活用したのにと思わずにいられません。

 

参照元https://newtrendys.com

-豆知識

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本最後の遊郭「飛田新地」の暗黙のルール!もし知らずにやってしまうと!

飛田新地は大正時代からある遊郭。 今でも昔と変わらない雰囲気を醸し出しており、男性客を魅了し続けています。 今回はそんな飛田新地の暗黙のルールを紹介します。

あなたはこれで睡眠不足になっていませんか!?寝る前にやっちゃダメなことベスト10!

日本人は、睡眠が短いとゆうのは有名な話ですよね。 今回は、睡眠を妨げる寝る前にやっちゃダメな10選をご紹介します!

五次元の世界は存在する?世の中は謎ばかりだと話題に!

五次元の世界は存在する? 世の中は謎ばかりだと話題に…

光の99.96%を吸収する世界一黒いベンタブラック!リアルブラックホールだと話題に!

光の99.96%を吸収する世界一黒いベンタブラック… リアルブラックホールだと話題に…

人間が持つ驚愕の特殊能力5選!アノ人もそうだったのかと話題に!

人間が持つ驚愕の特殊能力5選…アノ人もそうだったのかと話題に…