泣ける話

アパートに響き渡る悲痛な悲鳴!近隣住民が通報し警官が駆けつけた!そこに居たのは二人の老夫婦だった…

投稿日:

 

\♡『いいね』お願いします♡/

アパートに響き渡る悲鳴を聞いて駆けつけた警察官、そこで見たものとは…。

世界中の人々を感動させたエピソード

出典:pds.exblog.jp イタリア・ローマの警官がとある行為を行いました。 これに世界中の人々が感動したと話題になっているのです。 ある日のことでした、ヨーレさんとミケーレさんの老夫婦が住んでいたアパートから悲痛な叫び声や泣き叫ぶ声が響いていたのを近所の人達が耳にしていたのです。 当然ですが、このような声が聞こえてくれば誰だって警察に通報するもの。 この時も隣人は何かあったのではないかと焦り警察を呼んだというのです。

近隣に響き渡る悲鳴の謎の正体とは!?

通報を受けて警官が駆けつけると…

出典:facebook 近隣住民を騒然させた悲鳴の元に、通報を受けた警察官人が駆けつけました。 そこはヨーレさんとミケーレさんの老夫婦が住んでいる部屋だったのです。 何事かと警戒しながらも老夫婦の部屋に警察が入り込みましたが、部屋の中には強盗をされている形跡も暴力を受けた痕跡も見当たりません。 実はこの老夫婦は、テロ事件や老人ホームで起きた虐待などを報じるニュース番組を見て、悲惨過ぎる現状に涙を流して悲鳴を上げていたのです。 警察官らは老夫婦の無事を確認し安堵すると同時に、来客もない非常に寂しい生活を送っていることに気づいたのです。

警察官たちが老夫婦にしてあげたこと、それは…

出典:facebook 老夫婦は診察を受けるようにと警察官らは念の為に救急隊を呼びました。 ところが老夫婦の健康状態は良好で、痴呆などもありませんでした。 今回の騒ぎは、単に寂しさから感情が昂ぶってしまっただけだったのです。 そこで警察官らは老夫婦のために、軽い食事を作ってあげることにしたのです。 と言っても、豪勢なものでなくスパゲッティを茹でてバターとチーズを散らした本当にシンプルなものでした。 警察官らと老夫婦はテーブルに座り、楽しい会話を楽しみながら食事をしたのです。 このようになんでもないことでも、老夫婦にとっては大切で、とても楽しい時間を過ごせたと喜んでいたそうです。 老夫婦にとってこれは嬉しいサプライズだったでしょうね。 出典:facebook

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬!生き様がまるでハチ公だと話題に!

11年間愛する人の墓を守り続けた忠犬… 生き様がまるでハチ公だと話題に…

名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだミュージックビデオが泣ける!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 名作「タッチ」の26年後・・・ 名作「タッチ」と、その26年後の物語を紡いだミュージックビデオ「鱗(うろこ)」が発表され、話題になっているので紹介します …

とある女性は親に内緒で整形をした!娘の変化に気づいていたお母さんから届いた手紙に涙が!

とある女性は親に内緒で整形をした…娘の変化に気づいていたお母さんから届いた手紙に涙が…

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」 →嫁は通勤途中に事故で他界!

嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」→嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺!見つかった遺書に号泣!

受験前に初めてを捧げてくれた彼女が自殺…見つかった遺書に号泣…