考える

他人を尊重できないなら出ていけ!アメリカ士官学校校長が人種差別に対し怒りのスピーチ!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

今もなお世界中で行われている人種差別は多くの人々を苦しめています。

そして、アメリカの空軍士官学校予備校の学生寮でも人種差別が起こってしまいました。

それは、学生寮のドアの伝言板に黒人学生を侮辱する書き込みがありました。

とても残念なことです。

その侮辱された学生の気持ちを思うとただただ胸が痛みます。

しかし、この人種差別をしたことに対し、校長のジェイ中将が激怒。

生徒と教職員を集め「他人を尊重し、敬意を持つことができないなら出ていけ」と述べ、多くの人たちの心を打ちました。

それではその様子をご覧ください。

IFrame

心から感動しました。

お互いを尊重して敬意を持って接することはとても大事なことです。

この校長先生の言葉が多くの人に届き、少しでも人種差別がなくなることを切に願います。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

先生を煽って暴力動画を撮ろうとする生徒たち!挑発しまくった生徒側に批判殺到!

先生を煽って暴力動画を撮ろうとする生徒たち… 挑発しまくった生徒側に批判殺到…

JAL航空券をキャンセル料16万円も払ってキャンセルすることを決断!その理由にこのコロナという緊急事態の脅威を感る!

JAL航空券をキャンセル料16万円も払ってキャンセルすることを決断…その理由にこのコロナという緊急事態の脅威を感る…

コロナウイルスの影響でマスク不足が深刻!マスクを探しているのはコロナウイルスを心配する人だけではない!

コロナウイルスの影響でマスク不足が深刻…マスクを探しているのはコロナウイルスを心配する人だけではない…

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇!「長生きする意味あるの?」

現役看護師がブログに書いた老人介護の闇… 「長生きする意味あるの?」

28年間髪を伸ばし続けた女性!リアルラプンツェルだと話題に!

28年間髪を伸ばし続けた女性…リアルラプンツェルだと話題に…