考える

他人を尊重できないなら出ていけ!アメリカ士官学校校長が人種差別に対し怒りのスピーチ!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

今もなお世界中で行われている人種差別は多くの人々を苦しめています。

そして、アメリカの空軍士官学校予備校の学生寮でも人種差別が起こってしまいました。

それは、学生寮のドアの伝言板に黒人学生を侮辱する書き込みがありました。

とても残念なことです。

その侮辱された学生の気持ちを思うとただただ胸が痛みます。

しかし、この人種差別をしたことに対し、校長のジェイ中将が激怒。

生徒と教職員を集め「他人を尊重し、敬意を持つことができないなら出ていけ」と述べ、多くの人たちの心を打ちました。

それではその様子をご覧ください。

IFrame

心から感動しました。

お互いを尊重して敬意を持って接することはとても大事なことです。

この校長先生の言葉が多くの人に届き、少しでも人種差別がなくなることを切に願います。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

両親教室で妊婦体験をした父親!そこで発せられたある一言に怒りの声!

両親教室で妊婦体験をした父親… そこで発せられたある一言に怒りの声…

「ねずみ講」と「年金」の比較画像!両方とも詐欺だと思えてしまう!

「ねずみ講」と「年金」の比較画像…両方とも詐欺だと思えてしまう…

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ!その瞬間を撮影した動画を大公開!

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ… その瞬間を撮影した動画を大公開…

悪質な転売ヤーへ会心の一撃!最高にスカッとさせられるイラストが話題に!

悪質な転売ヤーへ会心の一撃… 最高にスカッとさせられるイラストが話題に…

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた!母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった!

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた… 母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった…