泣ける話

のび太とドラえもんの別れ『きみが死んだ日』その漫画に目頭が熱くなる…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

「きみが死んだ日」というタイトルの漫画がTwitterで話題となっています。

ドラえもんとのび太の別れ

出典:Twitter この漫画は、ドラえもんとのび太の別れを描いた漫画です。 製作者はTwitterユーザーの(@kadikadisake)さん。 Twitter上ではこの漫画が 「感動」「素敵」「泣ける」 と大絶賛されているのです。 また、のび太とドラえもんの別れのシーンにクローズアップした作品です。 その前後の物語はあえて描かれていません。 あえて描かないことで、それぞれの想像を掻き立てらるのです。

「きみが死んだ日」

出典:Twitter 出典:Twitter 悲しすぎるけど、感動的なエピソードですよね! 子供の頃には

「ドラえもんなんか出して!」

とすぐに道具を求めていたあののび太が、この時には

「君がいてくれれば。」 「昔話をしようよ」

とは泣かせますね… 最後は道具ではなく、親友であるドラえもんを求めていたのですね…。

ネットでの反応

などの声が寄せられました。 そして… ドラえもんは自分の時代に戻り、のび太と生きた時代にはもう行かないと言ってます。

「のび太くんはもういない。 死んじゃった人間なんだ。」

というセリフでこの物語は終わります。 最後のセリフにも、ドラえもんのいろんな想いが込められているように感じますね。 人によって想像は色々できると思います。 あなたは、この漫画を読んでどう感じましたか? 出典:Twitter

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パートナーとの別れの辛さ⇒警察犬としての最後は敬礼で見送られる姿に反響と涙の嵐。

\News BFC に『いいね』お願いします/ いかなる場合でも仲間との別れは辛いものです。 警官とそのパートナーである警察犬の旅立ちの写真に海外では大反響です。 犬と人の信頼の深さに感動しました。 …

毎年7月18日は父が会社を休む日!その理由を知った時、涙が止まらなかった!

毎年7月18日は父が会社を休む日… その理由を知った時、涙が止まらなかった…

皮膚が無い状態で生まれた女性が起こした奇跡!難病に立ち向かう姿に世界中が涙!

皮膚が無い状態で生まれた女性が起こした奇跡… 難病に立ち向かう姿に世界中が涙…

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性!おもちゃの電話をプレゼント!

5歳の幼い娘さんが「ママ」と言って泣いているのを聞いた女性…おもちゃの電話をプレゼント…

感染が広がり続け、隔離されている人も多くいて不安と緊張が続く中、とある投稿が話題に!

感染が広がり続け、隔離されている人も多くいて不安と緊張が続く中、とある投稿が話題に…