驚き

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒がマンツーマンで指導してはいけない理由に戦慄する…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

個別指導型の塾で設けている規則の理由が怖すぎると話題に!

個別指導型の塾は便利ですが…

出典:i2.wp.com 教師が子供とマンツーマンで勉強を教える個別指導型の塾は、今や普通になっています。 学生の頃に駅前などにあるこのような塾に通って成績を上げていたという人も多いのではないでしょうか。 そんな個別指導型の塾の最大の利点といえば、教室型の塾と違って先生にマンツーマンで指導を受けることが出来ることでしょう。 分からないところや苦手な教科を徹底的に分かるまで指導してくれるため、教室型の塾よりも成績の向上が期待できると言われています。 しかし… そんな個別指導型の塾でとある問題が起きているというのです。 その問題というのが、男性教師は女性生徒と二人っきりで指導しては行けないというものです。 男性と女子が一緒にいたら色々と問題があるのは分かりますが、果たして理由はそれだけなのでしょうか…?

教師と生徒を二人っきりにしない理由

個別指導型の塾で男性教師と女子生徒が二人っきりになってはダメな理由がこちら。

てっきり男性教師が女子生徒に手を出す可能性があるために二人っきりの指導を禁止していると思っていましたが、どうやら逆だったようです。 まさか嫌いな教師を呼び出して、その教師に痴漢の罪をなすりつけようとするとは…。 電車の中で男性をターゲットにして女性が痴漢をされたと騒ぎ立てるという事件が起きているそうですが、まさかそれが塾の中でも起きているとは驚きです。

ネットの声

などの声がありました。 女子生徒を守るための規則かと思ったら、まさかその逆だったとは…。 変な噂を立てられただけで、社会的に終わるだけにこれは気をつける必要がありそうですね。

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ!「それはねえだろ!おまえ」

羽生結弦選手がテン選手のマナー違反に怒りあらわ… 「それはねえだろ!おまえ」

タンポンを股の間に入れた女性モデル…結果!片足を失うことに!

2012年、モデルのローレン・ワッサーは、右足の膝から下を切断することになりました。 その原因となったのは生理用品のタンポン。 今回はあまり知られていないタンポンに潜む危険性を紹介します。

抱っこ紐のバックルを外す中年女性!悪質で危険な犯罪にゾッとする!

抱っこ紐のバックルを外す中年女性…悪質で危険な犯罪にゾッとする…

死刑囚達が獄中で描いた絵!気持ち悪くてトラウマレベルだった!

死刑囚達が獄中で描いた絵… 気持ち悪くてトラウマレベルだった…

車上荒らしにカーステレオを盗まれた男⇒犯人へ「ありがとう!」実はとんでもない裏話があった…

\News BFC に『いいね』お願いします 車上荒らしにカーステレオを盗まれた! なぜか犯人に「ありがとう!」と言う被害者。一体なにがあったのか!? 車上荒らしにカーステレオを盗まれた男性。 海外で …