驚き

女友達と自分の彼氏が○○したことを知った女性がLINEで激おこ!そのブチ切れ具合が尋常じゃない…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

女友達と自分の彼氏が○○したことを知った女性がLINEで激怒! そのブチ切れ具合が尋常じゃないと話題に…。

古来より「女の敵は女」と言います…

出典:sp.lalu.jp 昔から、女の友情は壊れやすいと言われてきました。 そもそも女性同士の友情というものが存在しないなんてことまで言われています。 例えば、よく言われるのが女性同士のお喋りでしょう。 3人の女性がお喋りをしていて、ひとりが抜けたら抜けた女性の悪口を言います。 またひとりが抜けたらそっちの女性の悪口を言う… でも、戻ってきたらそんなことがなかったかのように振る舞う。 男が見たらドン引きする行動が当たり前というのを魅せつけられます… 女性の友情とは何なのかを考えさせられてしまいます。 特に男が絡むと女性は本性を表すものですよね。 それを示すかのようなLINEのやり取りがネットで話題になっています。

始まりは喧嘩腰

いきなりの「おい」から始まった女性二人のLINE。 このふたりはお互いに友人同士だというのです。 しかし、それが信じられないほど険悪なスタートを切っています。 片方の女性はフレンドリーなやり取りをしようとしていますが、もう片方の女性は喧嘩腰です。 どうやら「ゆうや」という男性と話したことが気に入らないようなのですが…。

ただ女友達が彼氏と話しをしただけ

怒っている理由も説明せずに質問攻めです。 これを見たら男は間違いなくドン引きします。

深読みがもたらす深い闇

友人の女性が自分の彼氏と話しているのに嫉妬していたようです。 身長の話をしているだけでこんなにキレるんですね…。 まぁ、確かに身長の低い女性が好きな男性は多いのですが。

今までのやり取りはなんだったのか

友人からの「好きって言いよったよ」の発言で一転。 それまでの態度が嘘だったかのような言動に恐ろしさを感じてしまいます。 ちなみにこのやり取りは「愚痴」ではないと思います。 女性同士のLINEってこんな感じなんでしょうか? だとしたら怖過ぎなんですが…。 出典:Twitter

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

インターホンを3時間舐めまくる男!防犯カメラに映っていた奇妙な男に戦慄する!

インターホンを3時間舐めまくる男… 防犯カメラに映っていた奇妙な男に戦慄する…

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会だった!?10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会でした。 10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選!豪華客船タイタニック号の悲劇!

映画では伝えなかったタイタニック号の事実12選… 豪華客船タイタニック号の悲劇…

【まるで別人】美女がメイクを落としたら…。衝撃のビフォーアフターに世界中が驚愕!

美女がメイクを落としたらまるで別人だったと話題… 衝撃のビフォーアフターに驚愕する!

阿部定事件の全貌!猟奇的すぎて狂気を感じてしまう!

阿部定事件の全貌… 猟奇的すぎて狂気の沙汰を感じてしまう…