いい話

女性「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」バーのイケメン店員の放った言葉が素敵すぎる!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

ある投稿者が、離婚歴のある女友達とバーに遊びに行ったときの店員の会話がネットで話題になっているので紹介します。

「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」

出典:sweetsfum.com 投稿者は、Twitterユーザーの(@waaaaaruik)さん。 離婚歴がある友人と一緒にバーに行った時のこと。 一緒にバーに来た友人は、離婚してしまい女性としての自信を失っていました。 そんな時に飲みながらこんな言葉を漏らしました…

離婚歴のある女なんて、嫌だよね

とあまりに自信がない発言をしてしまいました。 今日の日本の離婚率は、3組に1組が離婚しているといわれます。 そうと言っても離婚と言うワードは、良い響でもありませんよね。 人生の中でも経験したくないことですから… しかし… そんな友人の言葉を吹き飛ばした、バーのイケメン店員の言葉が素敵すぎると話題になっています。

イケメン店員が放った言葉

バーのイケメン店員が、放った言葉がこちら。

「でもそれって、人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね? そんな素敵な女性、俺なら放っておけないですね」

とっても素敵な一言ですね。 離婚した女性の心を癒やし、自信をつけてあげる優しい言葉! このひと言に、その友人は救われたのではないでしょうか。 人の心にそっと寄り添うってあげれる男性こそ、本当のイケメンかもしれません。 この投稿をみたネットユーザーは「イケメンすぎ」など大絶賛しています。

ネットの声

などの声がありました。 出典:Twitter

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

家から一番ダサい服で集合!優勝した人は奢ってもらえるという対決!優勝した女性の服装が話題に!

家から一番ダサい服で集合…優勝した人は奢ってもらえるという対決…優勝した女性の服装が話題に…

コロナウイルスの終息を願い、143年ぶりに京都の八坂神社に姿を表した「とあるモノ」が大変話題に!神社の粋な取り組みとは!

コロナウイルスの終息を願い、143年ぶりに京都の八坂神社に姿を表した「とあるモノ」が大変話題に…神社の粋な取り組みとは…

皆さんは覚えていますか?台風の影響でゴルフ場の鉄柱が倒れ、住宅街に甚大な被害が!株式会社フジムラさんにより無償撤去!現在は!

皆さんは覚えていますか…台風の影響でゴルフ場の鉄柱が倒れ、住宅街に甚大な被害がでた事故…株式会社フジムラさんにより無償撤去…現在は…

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言!⇒数秒後、おっさんに驚きの制裁が!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 電車でおっさんが妊婦に「何回してガキこさえたんや?」と暴言を連発。 その数秒後、おっさんに驚きの制裁が…。 車内で暴言を吐く酔っぱらいに制裁! 地下鉄で …

嫁、姑というとなんだか大変そう!近所の人から嫁の悪口を言われた姑!

嫁、姑というとなんだか大変そう…近所の人から嫁の悪口を言われた姑…