いい話

女性「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」バーのイケメン店員の放った言葉が素敵すぎる!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

ある投稿者が、離婚歴のある女友達とバーに遊びに行ったときの店員の会話がネットで話題になっているので紹介します。

「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」

出典:sweetsfum.com 投稿者は、Twitterユーザーの(@waaaaaruik)さん。 離婚歴がある友人と一緒にバーに行った時のこと。 一緒にバーに来た友人は、離婚してしまい女性としての自信を失っていました。 そんな時に飲みながらこんな言葉を漏らしました…

離婚歴のある女なんて、嫌だよね

とあまりに自信がない発言をしてしまいました。 今日の日本の離婚率は、3組に1組が離婚しているといわれます。 そうと言っても離婚と言うワードは、良い響でもありませんよね。 人生の中でも経験したくないことですから… しかし… そんな友人の言葉を吹き飛ばした、バーのイケメン店員の言葉が素敵すぎると話題になっています。

イケメン店員が放った言葉

バーのイケメン店員が、放った言葉がこちら。

「でもそれって、人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね? そんな素敵な女性、俺なら放っておけないですね」

とっても素敵な一言ですね。 離婚した女性の心を癒やし、自信をつけてあげる優しい言葉! このひと言に、その友人は救われたのではないでしょうか。 人の心にそっと寄り添うってあげれる男性こそ、本当のイケメンかもしれません。 この投稿をみたネットユーザーは「イケメンすぎ」など大絶賛しています。

ネットの声

などの声がありました。 出典:Twitter

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

犬や猫、大ピンチの動物たちを必死で助ける勇敢な人間ベスト10!

今回は、大ピンチに陥った動物たちを必死で助ける勇敢な人たちを紹介します。 さて、一体どんなに感動的な話が待っているのでしょうか?

バレンタイン当日、奥さんのおばあちゃんが送ってくれたチョコレート!受け取れず落ち込んでいた!するとクロネコヤマトの配達員が!

バレンタイン当日、奥さんのおばあちゃんが送ってくれたチョコレート…受け取れず落ち込んでいた…するとクロネコヤマトの配達員が…

何これ?カップヌードルになぜか開け口が二つ!

何これ…カップヌードルになぜか開け口が二つ…

とある女性が、美容室を訪れた時のこと!イケメン美容師さんのその後の対応に感動!その素晴らしすぎる行動!

とある女性が、美容室を訪れた時のこと…イケメン美容師さんのその後の対応に感動…その素晴らしすぎる行動…

とあるマンションのポストに入っていた、大家さんからの通知が素敵すぎる心遣いだと話題に!

とあるマンションのポストに入っていた、大家さんからの通知が素敵すぎる心遣いだと話題に…