驚き

日本マクドナルドから追放された5人の元幹部⇒彼らの現在の肩書きに唖然…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

今回は、日本マクドナルドから追放された5人の元幹部の現在をご紹介します! 彼らの現在の肩書きにネットでは驚きの声が上がっています。

マクドナルドの不祥事

出典:shacyoyutai.com マクドナルドといえば世界中に展開しているハンバーガーチェーンで、ファストフード店の象徴といっても過言ではないでしょう。 日本国内だけでも3,600以上の店舗が存在し、安くて美味しいハンバーガーを提供し続ける事で多くの人々に愛されています。 しかし… 2014年7月に起きた

「中国産の使用期限切れ食肉問題」

をきっかけとして、客離れが少しずつ進んでいるそうです。 その時にマクドナルドを離れた元幹部の5人の現在の肩書きが凄すぎるのです! マクドナルドを辞めた5人の元幹部は一体、どのような肩書きを得ているのでしょうか?

追い出された幹部たちの現在

まず最初に、日本マクドナルドについてご説明します。 この会社は1971年、藤田さんによって設立されました。 出典:es-labo.com 藤田さんは日本の事情に合わせて売り出し方をアレンジしていき、1982年には外食産業のトップに上り詰めています その後藤田さんに代わり、原田名泳幸さんが社長となりました。 そして原田さんは今までの方針を改めて、アメリカ本社の意向に沿う形へと変えていきました。 その後、先ほど紹介した中国産の使用期限切れとなった食肉を使っていた問題が起き、同じくらいの時期に5人の幹部が追い出された形となりました。 そんな彼らの、現在の肩書きはこちらになります。

ご覧の通りマクドナルドで幹部だった彼らは、今や大手外食チェーン店のトップになっていたのです。 更に5人のうち3人は、前職と同じくハンバーガーチェーンを経営しています。

原田社長との対立

この話を知った人々はこのようにつぶやいています。

ちなみに幹部5人がマクドナルドを離れた理由は、新しい社長の原田さんにありました。 創始者である藤田さんが日本式を貫いていた事に対し、原田さんはアメリカ本社に沿う方針をとっていました。 前社長である藤田さんの影響を受けていた方々は方針について、現社長である原田さんと対立してマクドナルドを離れたそうです。 日本独自のやり方をいつも編み出してきた彼らなので、独立を叶えられる力を持っているのは納得できます。 マクドナルドとは違うやり方で経営されている、外食チェーン店の未来に期待が膨らみますね。 バカと天才は紙一重っていうか、人間に逆境の強さを感じますね… 出典:Twitter

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

歯医者で「巨乳看護師さんの胸が当たる」に秘められた真実!

知らないほうが良かった? 歯医者で巨乳看護師さんの胸が当たるに秘められた真実が話題に!

体中から爪が生える奇病と10年闘い続ける女性!患者は世界でたった一人の女性の現在が話題に!

体中から爪が生える奇病と10年闘い続ける女性… 患者は世界でたった一人の女性の現在が話題に…

生後8ヶ月でこの肥満ぶりは衝撃すぎる!赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由に唖然…。

生後わずか8ヶ月でこの肥満ぶりに誰もが衝撃をうけた! この赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由とは…!?

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実!完全に気が狂っている!

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実… 完全に気が狂っている…

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選…犯人は今も野放しだった!

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選… 犯人は今も野放しだった…