驚き

家の前のゴミを荒らすカラスに毎日あいさつ!想像を遥かに超える結果が待っていた!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

家の前のゴミを荒らすカラスはとても迷惑ですよね。 そのカラスに毎日あいさつをしてみたら予想もつかいない結果が…

カラスに毎日あいさつしたら…

皆さんも聞いたことがあるかも知れませんが、カラスってすごく頭のいい動物なんだそうです。 おまけに、カラスは執念深いことでも有名。 Twitterでカラスのことを調べてみると、こんな怖いエピソードがありました。 ▼カラスに二年くらい攻撃され続けた…

▼お風呂のガラスに石を投げる。

▼威嚇してはいけない

こ…これは怖いですね! しかも、人間の顔を覚えるって凄すぎる… Twitterユーザーの(@DD_kuroshio_kai)さんは、いつも家の前に置いたゴミをカラスに荒らされて困っていたそうです。 でも…カラスが執念深くて怖いことを知ってる(@DD_kuroshio_kai)さんは、追っ払ったりせず、毎日カラスへあいさつしてみることにしました。 すると、想像を遥かに超える出来事が起こったのです。

カラスに毎日あいさつした結果

な、なんと!ゴミを荒らさなくなったのだそうです! しかも… 両隣りの家のゴミも荒らさなくなったって、なんて律儀で素直なんでしょうか? ひょっとすると、カラスはあいさつされたことで人間を仲間だと思ったのかも知れません。 色々と調べてみると、カラスのこのような習性は案外有名なのだそうです。

ネットの声

まるで人間の言葉が理解できるみたい・・・ うーん、カラス恐るべしですね。 カラスの被害で困っているあなた! 単純に追い払ったりしないで、話しかけてみるのが良いみたいですよ。 明日の朝、さっそくあいさつから始めてみましょう!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

超危険人物とされたハッカー達!これを見ると怖くてPCを開けなくなる!

超危険人物とされたハッカー達…これを見ると怖くてPCを開けなくなる…

歴史的謎は残されたまま、写真の背後に隠された10のミステリー!

写真の背後に隠された10のミステリー… 歴史的謎は残されたままだった…

阪神タイガース「六甲おろし」の隠語!恐ろしい性犯罪の隠語だった!

阪神タイガース「六甲おろし」の隠語…恐ろしい性犯罪の隠語だった…

石巻3人殺傷事件で平成生まれの死刑囚誕生!死刑が確定された千葉佑太郎の現在!

平成生まれの死刑囚誕生した石巻3人殺傷事件… 死刑が確定された千葉佑太郎の現在…

洪水や冠水時に出歩くのがいかに危険か!災害をナメてはいけないと話題に!

洪水や冠水時に出歩くのがいかに危険か…災害をナメてはいけないと話題に…