泣ける話

産まれた瞬間の新生児がママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

産まれた瞬間の新生児が、ママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

赤ちゃんが流した涙

出産は、女性にとってはお母さんになるための大きなイベント。 お母さんと子どもの数だけストーリーも生まれます。 今回は誕生したばかりの赤ちゃんが、お母さんに抱きついた瞬間… 涙を流した姿が、とても感動的だと話題になっているのでご紹介します。

赤ちゃんが流した涙

この動画が撮影されたのは、ブラジルのサンタモニカ病院。 無事出産を終えたお母さんが分娩室で横たわっていると… 助産師さんによって綺麗にお手入れされた赤ちゃんが…。 初めてお母さんとご対面する瞬間です! その後、赤ちゃんは思い立ったようにお母さんの顔を抱きしめて涙を流し始めます。 まるで、何年も会えなかった親子が再会したように… 多くの赤ちゃんは目が見えていないので、肌と匂いでお母さんを確かめているのでしょう。 お母さんも、初めて自分が母親になったと実感できた瞬間でもあると思います。 母性本能を刺激される動画に、筆者は何度も繰り返してみてしまいました。 ▼動画はこちらです!

出典:YouTube

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!?その理由を知って涙が止まらない!

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!? その理由を知って涙が止まらない…。

世界でもまれな三つ子の女の子たち・・涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 世界でもまれな三つ子の女の子たち・・・ 涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは!? 世界でもまれな三つ子の女の子たち お腹の中の子供が三つ子だとわか …

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

毎年7月18日は父が会社を休む日!その理由を知った時、涙が止まらなかった!

毎年7月18日は父が会社を休む日… その理由を知った時、涙が止まらなかった…

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。