驚き

私「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答⇒私たちは最低男に驚きの復讐してやった!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答。 私たちは最低男に驚きの復讐をした結果…。

彼氏が親友とも付き合っていた。

LINEで親友に「彼氏ができたー」と報告する女性。 でも、なぜか親友の様子がおかしい… 実は、親友も「その男性」と付き合っていたのです。 そんなドラマみたいな二股男に対して、2人は復讐を決意したんだとか。 その一部始終をおさめたLINE画像が

  • 「恐ろしい」

とネットで話題になっています。 2人の復讐劇は、こんな会話から始まります。 この後、彼女たちは一体どんな復讐を決意するのか…!?

復讐のLINE①

親友に「彼氏ができた!」と報告する女性。 親友は「え?」と驚いた様子。 親友の変な態度に気づいた女性。 そこで問いただすと・・・ 「私も付き合ってる」と驚きの回答が!

復讐のLINE②

親友は「誰にもしゃべるな」と口止めされてたそう。 でも、バレるに決まってますよね。 2人は彼と別れることに。 そして復讐を決意! なんと、2人揃って彼をデートへ誘うことに・・・ これは良い復讐を思いつきましたね! さて、この後2人からデートに誘われた彼はどうなってしまったんでしょうか? でも、二股がわかっても修羅場にならないのはさすが親友同士って感じです。 お二人とも、今度はちゃんとした彼氏を見つけて下さいね!

 

 

出典:viral-sonic.com

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

歴史的謎は残されたまま、写真の背後に隠された10のミステリー!

写真の背後に隠された10のミステリー… 歴史的謎は残されたままだった…

襲われてるレイヨウを救ったカバ!これが自然界の掟か!

襲われてるレイヨウを救ったカバ…これが自然界の掟か…

海岸にゴミだらけのクジラが出現!その理由に思わず考えさせられる!

海岸にゴミだらけのクジラが出現… その理由に思わず考えさせられる…

ブラジルの墓地に現れた謎の悪魔の人形!哺乳瓶の中には赤い液体が!

ブラジルの墓地に現れた謎の悪魔の人形・・・ 哺乳瓶の中には・・・

誘拐を未然に防いだ店員のツイート!恐ろしい世の中だと話題に!

誘拐を未然に防いだ店員のツイート… 恐ろしい世の中だと話題に…