驚き

私「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答⇒私たちは最低男に驚きの復讐してやった!

投稿日:

\♡『いいね』お願いします♡/

「彼氏ができたよ」親友「私も付き合ってる…」の回答。 私たちは最低男に驚きの復讐をした結果…。

彼氏が親友とも付き合っていた。

LINEで親友に「彼氏ができたー」と報告する女性。 でも、なぜか親友の様子がおかしい… 実は、親友も「その男性」と付き合っていたのです。 そんなドラマみたいな二股男に対して、2人は復讐を決意したんだとか。 その一部始終をおさめたLINE画像が

  • 「恐ろしい」

とネットで話題になっています。 2人の復讐劇は、こんな会話から始まります。 この後、彼女たちは一体どんな復讐を決意するのか…!?

復讐のLINE①

親友に「彼氏ができた!」と報告する女性。 親友は「え?」と驚いた様子。 親友の変な態度に気づいた女性。 そこで問いただすと・・・ 「私も付き合ってる」と驚きの回答が!

復讐のLINE②

親友は「誰にもしゃべるな」と口止めされてたそう。 でも、バレるに決まってますよね。 2人は彼と別れることに。 そして復讐を決意! なんと、2人揃って彼をデートへ誘うことに・・・ これは良い復讐を思いつきましたね! さて、この後2人からデートに誘われた彼はどうなってしまったんでしょうか? でも、二股がわかっても修羅場にならないのはさすが親友同士って感じです。 お二人とも、今度はちゃんとした彼氏を見つけて下さいね!

 

 

出典:viral-sonic.com

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

父が母と結婚するまで内緒にしていた「とある地図」その地図には物凄い秘密が隠されていました!

父が母と結婚するまで内緒にしていた「とある地図」に隠されていた秘密があまりにもスゴすぎた…。

行列に並んでたら自己中心的な女に絡まれた!派手めなギャルがその女を一喝!これはスカッとする!

スタバの行列に並んでたら自己中女に絡まれた。 私を救ったのは派手めなギャルだった・・・

喫煙OKのレストラン!しかし、店員が「アイコスを吸った客」に激怒!その理由に賞賛の嵐!

喫煙OKのレストラン。 しかし、店員が「アイコスを吸った客」に激怒! その怒った理由に賞賛の嵐!

2003年以降から製造されていない2千円札!その2千円札が「10万円になる!」と驚きの価値が付いていた!?

今ではあまり見られなくなった2千円札。 その2千円札に「10万円」という価値が付いているとのことですが…。

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件!世界が震撼した事件の闇は深かった!

子どもが子どもを殺すメアリー・ベル事件… 世界が震撼した事件の闇は深かった…