泣ける話

物悲しい顔でいつまでも道路に横たる犬⇒動かない理由が悲しすぎて心に突き刺さる…

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

道路のに横たわったまま動こうとしない一匹の犬。 その理由があまりに悲しすぎたのです!

飼い主を失った犬の痛み

飼っていた動物失った時、人は

「ペットロス」

という状態になると言われています。 人間の場合、家族の一員であるペットと死別したり行方不明になるとある症状がでます。 それは、うつ病や精神病などを患う場合があるのです。 そして… ペットも同じように、飼い主を失うと

「飼い主ロス」

のような症状があるのかもしれません… 今回は、悲しそうな顔をしながら路上に横たわる一匹の犬をご紹介します。

突然訪れた飼い主との別れ

米フロリダ州の北東部に位置する都市・ジャクソンビルで、まさに飼い主を失ったために動けなくなった犬がいると話題になっていたのです。 その日、いつもの様に愛犬のパコを連れて散歩中だったケリー・ブラックさんが、走行中のトラックにはねられてなくなってしまいました。 トラックは気づいてか気づかなかったのか、ケリーさんとパコを引きずりながらしばらく走っていたといいます。 そのまま走っていたトラックは、道路にケリーさんとパコを置き去りにして走り去ってしまいました。 それを見た近くの人達が通報したのでしょう、すぐに救助隊が到着しケリーさんを搬送したのですが、パコだけはその場を離れようとしなかったのです。

パコが道路で動こうとしなかった理由

パコはケリーさんを残しておけなかったらしく、悲しそうな表情を浮かべたままその場にいつまでも横たわっていました。 ケリーさんの家族が道路に横たわるパコを迎えにくる数時間。 パコは、ケリーさんの倒れた場所から動こうとしなかったそうです。 家族と一緒に家に帰ろうとするパコ。 しかし… いつまでも振り返り飼い主のケリーさんを探しているようだったと言います。

 

参照元https://newtrendys.com

-泣ける話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

若き特攻部隊の決意!家族、婚約者に送った遺書が切ない…

若くして散っていった特攻隊員が家族や婚約者に送った遺書に涙が止まらない・・・ 『あなたは何のために死んだの…』そう語る一人の女性がいた。

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。

嫁「専業主婦になりたい」俺「ダメ」 →嫁は通勤途中に事故で他界!

嫁『専業主婦になりたい』俺「ダメ」→嫁は通勤途中に事故で他界。 俺「保険金受け取って」嫁両親「要らん」嫁の残酷なウソが発覚し…

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

妊娠の過程をプリクラで撮影した夫婦が話題に!最後の写真に感動して涙する…

妊娠過程をプリクラで撮り続けた若い夫婦が話題に。 最後の写真が感動すると絶賛の嵐!