豆知識

成功率高すぎる!⇒スマホのロックを簡単に解除できる裏技を大公開!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

浮気チェックのためiPhoneのロック解除する方法を知りたい!? ロックを解除する方法が簡単すぎたw悪用は禁止ですよ!

iPhoneのロック解除する方法①

出典:imgc.appbank.net パートナーの浮気が気になる人は多いと思います。 しかし… 今のiPhoneはロックをかけるのが、当たり前で中を見ることができません。 でも、iPhoneのロックを解除する裏技があったのです! その裏ワザ方法を3つご紹介します!   ▼Siriに聞いてみる ロック画面からホームボタンを長押ししてSiriを呼び出し…

「着信履歴を見せて」

と聞くと教えてくれる機能がありました。(過去のバージョン) 現在のバージョンでは改善され、指紋認証かパスコードをでロック解除しなければ表示してくれません。 しかし…

  • 『連絡先に登録している名前』

を分かっていれば…それをSiriに伝えるとその名前で登録している電話番号やメールアドレス、その他の情報が表示されます。 この場合でもメール内容や発着信履歴は分かりません。

iPhoneのロック解除する方法①

▼パスコードを入力して解除するなら 一番いい方法はパスコードを入力してロックを解除すること。 通常であれば4桁の数字なので、生年月日や1111、9999、1234などわりと簡単な数字を設定していることがよくあります。 パートナーがパスコードを入力しているところを横目で確認したり、あらかじめ画面を拭いておいて残っている指の油でタップした位置を判断できる可能性もあります。 注意点は、6回連続で間違えると

「1分後にやり直してください」

と出て一時的に解除できなくなること。 これを繰り返すと5分、15分と操作無効時間が延びます。 この状態になってしまうと、無効時間内は指紋認証でもロック解除できなくなります。 パートナーが指紋認証で解除しようとしたときに勝手にロック解除に失敗したことがバレてしまいます。

「5回間違えたら(パートナーがロック解除してから)再チャレンジ」

がベストです。 ▼指紋認証を使っているなら パートナーが、普段から指紋認証を使っているなら、寝ている間にパートナーの指を押し付けてロック解除という手段が使えます。 指紋認証では5回ミスすると、パスコードでの解除しか受け付けなくなりますので何度もチャレンジできないことを念頭に入れておきましょう。 以上で、iPhoneのロック解除する方法3つでした! あくまで悪用厳禁! でも知っておいて損はない知識ですねw パスコードを忘れてロック解除できなくなった場合。 初期化してバックアップから復元しなければいけません。 なので、慎重に行うことをオススメします!

 

参照元https://newtrendys.com

-豆知識

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「優先席に座って携帯触ってるくらいなら席譲りなさいよ」おばさんがお姉さんに叫び、お姉さんが泣き出した!その理由を知って今の日本の現状に情けなくなる!

「優先席に座って携帯触ってるくらいなら席譲りなさいよ」 おばさんがお姉さんに叫び、お姉さんが泣き出した… その理由を知って今の日本の現状に情けなくなる…

大手外食チェーンでお得になる注文方法一覧!意外と知らなかったと話題に!

大手外食チェーンでお得になる注文方法一覧… 意外と知らなかったと話題に…

夫婦で年収500万円で毎月10万円の住宅ローンは危険!? 思わぬ落とし穴が!

夫婦で年収500万円で毎月10万円の住宅ローンは危険!? 思わぬ落とし穴が…

日本人天才数学者・杉原厚吉さんの錯視作品!凄さが異次元過ぎて脳がパニックになると話題に!

日本人天才数学者・杉原厚吉さんの錯視作品… 凄さが異次元過ぎて脳がパニックになると話題に…

20代の時に想像していた加齢による体力の低下!40代になって知る残酷な現実が話題に!

20代の時に想像していた加齢による体力の低下… 40代になって知る残酷な現実が話題に…