驚き

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身⇒その驚きの作品がネットで話題に!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに大変身。 その驚きの作品がネットで話題になっています!

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身

出典:i.gzn.jp 写真をピクサー映画のキャラクターの様な3Dイラストの肖像画にしてくれるアーティストのランス・ファンさんの作品がネットで話題となっています。 ランスさんに写真を送り、依頼すると写真を素敵なイラストにしてくれます。 現在は非常に問い合わせが多く来ているようで完成までには少し時間がかかるかもしれませんが、こんな素敵な肖像画を作成してもらえれば一生の宝物になるかもしれませんね! 作品の一部はランスさんのInstagramやFacebookで公開されています。 プレゼントにも喜ばれそうですね!

ランス・ファンさんの作品

どうすれば作ってもらえるの?

基本的に写真に写っている人の承認が取れているのものでなければならない。 サプライズプレゼントとして贈りたい場合はその方の写真がSNS等ネット上で公開されているものを使用してくださいとのことです! 依頼したい場合は指定のメールアドレスに写真を送り、まずは見積もりを出してもらってください。 メールアドレスはこちらのサイトで確認できます。 lancephan.com/contact こちらの絵の場合は$225だそうです。 長編アニメ映画のワンシーンの様な素敵な作品は一生の思い出になりそうですね! InstagramやFacebookでも作品を公開されていますので、ご覧になってみてください。 ■ランス・ファンさんのインスタグラム instagram.com ■ランス・ファンさんのフェイスブック www.facebook.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会だった!?10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

記憶に残る2006年夏の甲子園は神大会でした。 10年以上経っても語り継がれる熱き戦いをご覧下さい!

オリンピックの水泳選手に黒人が少ないのにはアル理由が隠されていた!?

\♡『いいね』お願いします♡/ オリンピックなどの水泳競技を見ていると、黒人選手が少ない理由は何なのでしょうか? そこには、アル理由があるからだと言われています! 黒人の「体の構造」説 出典:upl. …

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

北朝鮮の強制収容所の実態!政治犯女性はまるでオモチャだった!

北朝鮮の強制収容所の実態がネットで話題になっています。 北朝鮮を語る上で絶対に知っておかなければならないのが強制収容所の実態です。 そこで今回は脱北者の2つの証言をもとに北朝鮮の強制収容所の実態を紹介 …

不倫カップルのLINE!生々しくてヤバかった!

不倫カップルのLINE… 生々しくてヤバかった…