驚き

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身⇒その驚きの作品がネットで話題に!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに大変身。 その驚きの作品がネットで話題になっています!

自分の写真がピクサー映画のキャラクターに変身

出典:i.gzn.jp 写真をピクサー映画のキャラクターの様な3Dイラストの肖像画にしてくれるアーティストのランス・ファンさんの作品がネットで話題となっています。 ランスさんに写真を送り、依頼すると写真を素敵なイラストにしてくれます。 現在は非常に問い合わせが多く来ているようで完成までには少し時間がかかるかもしれませんが、こんな素敵な肖像画を作成してもらえれば一生の宝物になるかもしれませんね! 作品の一部はランスさんのInstagramやFacebookで公開されています。 プレゼントにも喜ばれそうですね!

ランス・ファンさんの作品

どうすれば作ってもらえるの?

基本的に写真に写っている人の承認が取れているのものでなければならない。 サプライズプレゼントとして贈りたい場合はその方の写真がSNS等ネット上で公開されているものを使用してくださいとのことです! 依頼したい場合は指定のメールアドレスに写真を送り、まずは見積もりを出してもらってください。 メールアドレスはこちらのサイトで確認できます。 lancephan.com/contact こちらの絵の場合は$225だそうです。 長編アニメ映画のワンシーンの様な素敵な作品は一生の思い出になりそうですね! InstagramやFacebookでも作品を公開されていますので、ご覧になってみてください。 ■ランス・ファンさんのインスタグラム instagram.com ■ランス・ファンさんのフェイスブック www.facebook.com

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺!ある一言を呟いた瞬間!警察と被害者女性が青ざめた。

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺。 ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。 女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

本当は怖い抗生物質の危険な事例!知らないと命取りになることも!

よく風邪などで処方される抗生物質というものがあります。 全部飲みきらないまま家に置いておいて、 また風邪をひいた時に飲むという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな本当は怖い抗生物質の危険な事例 …

Amazonは、僕にとてつもないものを運んでくるらしい!明日までの命かもしれない!発送通知を巡った衝撃のエピソードが話題に!

Amazonは、僕にとてつもないものを運んでくるらしい…明日までの命かもしれない…発送通知を巡った衝撃のエピソードが話題に…

アイドルが自宅でライブ配信!背後の窓からオタクの顔が…後ろを振り返った結果!

アイドルが自宅でライブ配信していると…。 背後の窓から男性らしき顔が現れた!!

ジェットコースターよりも怖い!岡山の鷲羽山ハイランドにあるアトラクションが怖いと話題に!

ジェットコースターよりも怖い…岡山の鷲羽山ハイランドにあるアトラクションが怖いと話題に…