いい話

「いじめ」を道路で偶然見つけ辞めさせた運転手に称賛の嵐!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

  • ある日、オーストラリアに住んでいるローレンス・カークさんは車を運転して途中に、いじめの現場に出くわしました

    思わず、カークさんはクラクションを鳴らして車から飛び出します。

    その一部始終をドライブレコーダーが記録されネットに拡散されました。

    その内容がこちらです。

  • カークさんの目撃したのは、二匹のカラスにポッサムがいじめられている現場でした。

    ポッサムは、オーストラリアでは、よく見かけられるリスに似た動物のようです。

  • 出典: au-life.xyz
  • とってもかわいいです!

    運よく、助けてもらい無事に逃げることができて良かったですね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-いい話

執筆者:


  1. ブランドコピー時計専門店
    ブランドコピーブランドコピーN級品時計激安通販
    ロレックスコピー販売、最高級ロレックスブランドコピーN級品偽物優良店
    ブランドバッグ ブランドコピー,ブランドコピーブランド販売
    ルイヴィトン モノグラム ブランドコピーイリュージョン レザー ブリーフケース
    ロレックス時計コピー https://www.yutooz.com/protype/list-300.html

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

損得無しの温かみある警察官の行動に感動!パトカーで先導されて想うこと。

\News BFC に『いいね』お願いします/ あるご夫婦が娘さんが不慮の事故で無くなったと知らされました。 道に迷ったご夫婦が駆け込んだ先の警察官は損得なしのパトカーの先導による感動秘話。 あるご夫 …

不親切な人もいれば本当に親切な人も実はたくさんいる!とある親子が経験した心温まるエピソードが話題に!

不親切な人もいれば本当に親切な人も実はたくさんいる…とある親子が経験した心温まるエピソードが話題に…

前方を走るトラックが突然ハザードで警告!その意味を知って、感謝の気持ちが・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 前方のトラックのハザードの意味とは・・・ 車やバイクなどを運転したことがある、または同乗しているとよくあるのがトラックなどの大型車で前方の視界が塞がれて …

とあるご家庭で5歳の娘さんから突然、真剣な顔で「私、この家を出ていくね」といわれ、手紙を渡され内容を見てみると!

とあるご家庭で5歳の娘さんから突然、真剣な顔で「私、この家を出ていくね」といわれ、手紙を渡され内容を見てみると…

人生後悔しないよう知っておきたいこと⇒聞けば納得!説得力のある教訓7選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 人生後悔しないよう知っておきたいこと。 聞けば納得!説得力のある教訓7選をご紹介します! 説得力のある教訓① 人生というのは、過ぎてしまえばとても短いものだったと気づき …