いい話

母からのLINEを読んだ女子高生の娘が弁当を開けてみると…母の嫌な予感が的中!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

高校に通う、ゆう@ito_muska0608さんが、学校に行こうと自宅を出た後、母からメッセージがLINEで届きました。

  • お弁当に『たけのこの里』を入れた夢を見た。 もしかしたら夢じゃなくて本当に入れたかもしれない。そして、実際に…
  • そのことに大ウケした、ゆうさんは一連のやりとりと弁当の写真をツイートします…母に対する感謝の気持ちも添えてね。
  • なんだろう、LINEのやりとりを見ているだけで「素敵な親子」だなぁと感じました。
    今回は失敗したけど、お母さんの愛情はきっとゆうさんにしっかりと伝わっているはずでしょうね。
参照元http://iinee-news.com/

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

女性「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」バーのイケメン店員の放った言葉が素敵すぎる!

\♡『いいね』お願いします♡/ ある投稿者が、離婚歴のある女友達とバーに遊びに行ったときの店員の会話がネットで話題になっているので紹介します。 「離婚歴がある女なんて嫌だよね…」 出典:sweetsf …

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入…。開けてみると感動の手紙に涙する!

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入。開けてみると感動の手紙に涙する!

40年間で35人の捨て子に 無償の愛を注いだ女性の最後の願いとは?

40年間で35人の捨て子に無償の愛を注いだ女性の最後の願いとは…

深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店!男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」すると!

深夜の牛丼屋に、ボロボロの親子が入店… 男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると…