いい話

母からのLINEを読んだ女子高生の娘が弁当を開けてみると…母の嫌な予感が的中!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

高校に通う、ゆう@ito_muska0608さんが、学校に行こうと自宅を出た後、母からメッセージがLINEで届きました。

  • お弁当に『たけのこの里』を入れた夢を見た。 もしかしたら夢じゃなくて本当に入れたかもしれない。そして、実際に…
  • そのことに大ウケした、ゆうさんは一連のやりとりと弁当の写真をツイートします…母に対する感謝の気持ちも添えてね。
  • なんだろう、LINEのやりとりを見ているだけで「素敵な親子」だなぁと感じました。
    今回は失敗したけど、お母さんの愛情はきっとゆうさんにしっかりと伝わっているはずでしょうね。
参照元http://iinee-news.com/

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

就職試験に落ちた人に対するカゴメの対応!他の企業も見習って欲しいと話題に!

就職試験に落ちた人に対するカゴメの対応… 他の企業も見習って欲しいと話題に…

いつかこんな夫婦になりたい!素敵な老夫婦のお話7選!

いつかこんな夫婦になりたい…素敵な老夫婦のお話7選…

見返りなく救うとその恩が自分のもとへと返ってくる!物語を現実に体験した女性のエピソードが話題に!

見返りなく救うとその恩が自分のもとへと返ってくる…物語を現実に体験した女性のエピソードが話題に…

春の高校センバツ野球を中止に!高校球児たちに元ウグイス嬢の女性がSNSで呼びかけた内容が話題に!

春の高校センバツ野球を中止に…高校球児たちに元ウグイス嬢の女性がSNSで呼びかけた内容が話題に…

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。保護団体に救出され聖地で仲間と感動の再会!

人間のために働かされ続けた全盲のゾウ。 保護団体に救出され、聖地で仲間と涙の再会!