考える

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

 高須院長がレーシックの手術を受けない理由

  • 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。

    ゴルフのときに曇ったり・・・。

    サングラスをかけられなかったり・・・。

    眼鏡の上に3D眼鏡なんて滑稽です・・・。

    コンタクトレンズに変えるのも面倒。

    そこで、注目されているのがレーシック。

    あなたの周りにもレーシックの手術を受けた人はいるのではないでしょうか?

    高須院長は自身を実験台にし500回以上も整形を重ねたと言われています。

    手術に対する抵抗は人よりも少ないはず。

    なぜ、レーシックの手術をやらないのでしょうか?

    その答えに、超納得したので紹介します。

    それが、こちら・・・

  • レーシックの専門家が眼鏡かけてるから https://t.co/khSXIfzIst 高須克弥@katsuyatakasu

    katsuyatakasu フォローする 2017-08-21 22:28:37

  • なるほど!
  • @katsuyatakasu そういうことでしたか。納得です。 https://t.co/7feKIcjuyw

     迅 (Jin) ⚽️🇯🇵☪️🇪🇸@…

    wangxun フォローする 2017-08-21 22:37:57

  • 確かに眼鏡をかけている多いですね。もちろん、何が原因かはわかりませんが
    説得力がないと言われれば
    納得せざるを得ません。

    本人、ご自分に整形手術をしている
    高須院長だからこそ言える
    コメントかもしれませんね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん!どう向き合うべきかの回答が話題に!

子供がスーパーではしゃいで店の商品を落として他のお客さんに怒られてしまい、対応に困っているという旨のママさん…どう向き合うべきかの回答が話題に…

妻からの愛情は決して当たり前じゃない!妻の態度が突然冷たくなって気づいた真実に愕然!

妻からの愛情は決して当たり前じゃない… 妻の態度が突然冷たくなって気づいた真実に愕然…

勤続7年の保育士が給料明細!保育士不足が叫ばれる中、衝撃的だと話題に!

勤続7年の保育士が給料明細… 保育士不足が叫ばれる中、衝撃的だと話題に…

時には逃げると言う選択をする勇気を持つことも大切!産経新聞に寄せられたこんな詩が話題に!

時には逃げると言う選択をする勇気を持つことも大切…産経新聞に寄せられたこんな詩が話題に…

「お客様は神様ですってお前が言うな!」有吉のド正論に賛同の声が相次ぐ。

\♡『いいね』お願いします♡/ 「お客様は神様です」という言葉の意味を履き違えたクレーマーに、有吉さんがこれでもかとド正論を叩きつけて視聴者から賞賛を浴びています。 「お客様は神様です」に有吉がブチ切 …