考える

高須院長がレーシックの手術を受けない理由に超納得!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

 高須院長がレーシックの手術を受けない理由

  • 高須院長の眼鏡はトレードマークの一つです。目が悪い人にとって眼鏡って面倒なものです。

    ゴルフのときに曇ったり・・・。

    サングラスをかけられなかったり・・・。

    眼鏡の上に3D眼鏡なんて滑稽です・・・。

    コンタクトレンズに変えるのも面倒。

    そこで、注目されているのがレーシック。

    あなたの周りにもレーシックの手術を受けた人はいるのではないでしょうか?

    高須院長は自身を実験台にし500回以上も整形を重ねたと言われています。

    手術に対する抵抗は人よりも少ないはず。

    なぜ、レーシックの手術をやらないのでしょうか?

    その答えに、超納得したので紹介します。

    それが、こちら・・・

  • レーシックの専門家が眼鏡かけてるから https://t.co/khSXIfzIst 高須克弥@katsuyatakasu

    katsuyatakasu フォローする 2017-08-21 22:28:37

  • なるほど!
  • @katsuyatakasu そういうことでしたか。納得です。 https://t.co/7feKIcjuyw

     迅 (Jin) ⚽️🇯🇵☪️🇪🇸@…

    wangxun フォローする 2017-08-21 22:37:57

  • 確かに眼鏡をかけている多いですね。もちろん、何が原因かはわかりませんが
    説得力がないと言われれば
    納得せざるを得ません。

    本人、ご自分に整形手術をしている
    高須院長だからこそ言える
    コメントかもしれませんね。

 

参照元http://iinee-news.com/

-考える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと!ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び!

とある男性がドンキ目黒店に訪れた時のこと…ホワイトボードに書かれていたのは、店員さんの悲痛な叫び…

知り合いのママさんが「ホットケーキミックス、今転売されてるみたいでお店にないね…」とある女性はママ友から信じられないエピソードを耳に!

知り合いのママさんが「ホットケーキミックス、今転売されてるみたいでお店にないね…」とある女性はママ友から信じられないエピソードを耳に…

地下鉄の車内に衝撃の姿の女性客が出現!乗客が凍りついた姿がこちら!

地下鉄の車内に衝撃の姿の女性客が出現…乗客が凍りついた姿がこちら…

とある保育士さんの訴えに注目が!コロナが終息したら保育士辞めます!保育士さんの現場はこんなにも過酷な状態に!

とある保育士さんの訴えに注目が…コロナが終息したら保育士辞めます…保育士さんの現場はこんなにも過酷な状態に…

思わず納得してしまう!「18歳と81歳の違い」が書かれた紙が面白すぎると話題に!

\♡『いいね』お願いします♡/ 18歳と81歳の違いを書いた紙が面白すぎるとネットで話題になっています。 これほど大きい18歳と81歳の違い 出典:blogimg.goo.ne.jp 「18歳」といえ …