驚き

パイロットが地上走行中に「インスタ映え」⇒批判殺到!そこには驚きの秘密があった!

投稿日:

 

\News BFC に『いいね』お願いします/

「インスタ映え」でいいねを獲得するために過激な写真などをUPする人も多くいると思います。 今回は、地上走行中?の「インスタ映え」に批判殺到しているそうです…

パイロットの自撮りに批判殺到

パイロットが操縦中にまさかの自撮りに批判が殺到しています。

・何してるかわかってる!? ・危険すぎる行為だわ! ・こんな飛行機に絶対乗りたくないね!

とインスタグラムの写真を見た人たちから非難が殺到し、瞬く間に拡散しました。 インスタグラムに投稿していたのは… ブラジル人パイロットのダニエル・センテノ(Daniel Centeno)さん。 センテノさんが公開していたのは危険極まりない自撮りでした… センテノさんの危険な自撮りご紹介します!

危険を顧みず「インスタ映え」?

話題となったセンテノさんのインスタはこちら 飛行機の操縦席の窓から自撮り棒をびよーんと出して自撮りしたり、かと思えば、窓の外に思いっきり体をはみ出させて自撮りしたりしています。 見ているだけでヒヤヒヤするし、いくら運転に慣れていようとも危険すぎます。 しかし、この話にはまだ続きがありました…

実は全て全部フォトショップで加工していた

ダニエルさんのインスタグラムをのぞいてみると 73000人ものフォロワーがいます。 ■ダニエルさんのインスタグラム instagram.com ダニエルさんはパイロットとして働く傍ら、過激なセルフィーショットを投稿してインスタグラマーとしての人気を集めています キャプションをよくみてみると・・・。

「念のため言っとくけど、これ全部フェイク(偽物)だからね!」 「フォトショップモードオン!」

とダニエルさん、自分でしっかり書いてます! あまりにもメディアで報道されたため、過激なセルフィー写真は自身のインスタグラムから削除する羽目になってしまったダニエルさん。 アクションカメラGoProでただ趣味を楽しんでいただけだったようです。 よくよく考えてみると地上で自撮り棒を使って撮るのは、不可能ですね… それにしても、この写真はフォトショを完全に使いこなしてすごいですね!

 

出典:cw33.com

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ペットボトルを水筒として繰り返し使う危険性!実はとても危険だった!

ペットボトルを水筒として繰り返し使う危険性… 実はとても危険だった…

知ってた!?「となりのトトロ」の人気キャラ「ネコバス」!最後に向かう行き先に感動…。

「となりのトトロ」の人気キャラ「ネコバス」。 その「ネコバス」が、最後に向かう行き先に感動…。

経験人数3桁のビッチ小学生の現在⇒中3になった現在の姿が驚き…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 経験人数3桁『ビッチ小学生』で有名だった女の子。 中3になった現在の姿に驚き… 小学生離れした風貌で話題のビッチ小学生 数年前にテレビで紹介されたこの女 …

日本に実在するとんでもない道路5選!こんな恐ろしい道路が存在するなんて!

日本に実在するとんでもない道路5選… こんな恐ろしい道路が存在するなんて…

ドイツの海岸に大量のクジラの死骸!胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける!

ドイツの海岸に大量のクジラの死骸… 胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける…