いい話

中川家のライブ中に赤ちゃんが泣いてしまい帰ろうとした父親に対して2人がとった行動に称賛の嵐!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

中川家のお笑いライブ中に赤ちゃんが泣いてしまった… 迷惑をかけまいと帰ろうとした父親に対し中川家の神対応が素晴らしすぎる!

中川家がとった行動が素晴らしい

いつ観ても安定した笑いを提供してくれる中川家の2人。 彼らの魅力は面白いだけではなく、お客さんに対しての対応がとても素晴らしい。 ある日の開催された「よしもとお笑いまつりin所沢」での出来事でした。 中川家の漫才の途中に、とあるアクシデントが起きてしまいます。 漫才の最中には起きてほしくない、笑いに変えるには難しいアクシデントだったのです。 しかし、中川家の2人は素晴らしい対応をしてくれました! 中川家の2人は一体どんな対応をしてくれたのでしょうか!?

中川家の神対応

それは中川家が漫才をしている時のこと。 その出来事を語ってくれたのは、Twitterユーザーの(@maripop0210)さん。 前に座っていた親子の赤ちゃんが突然泣き出してしまいます。 赤ちゃんは一度泣いてしまうと、なかなか泣き止まないものですよね。 わかっていても場の空気も段々悪くなってきてしまいます… それを察したお父さんは赤ちゃんを抱いて外に出ようとしました。 そのとき中川家の2人が素晴らしい対応をみせてくれました!

中川家の2人はそのお父さんを引き止めて、赤ちゃんをステージであやしてくれたのです。

何十年もお笑いライブをしてきたからこそできる神対応だと思います。 中川家の2人が、ファンをとっても大切にしているのがわかる出来事でしたね。 この内容の投稿を見た人たちからは称賛の声がありました。

ネットの声

などの称賛の声がありました。 赤ちゃんの父親をはじめ、会場にいたお客さんもきっと特別な時間を感じることができたハズです。 テレビで見る2人とは違った一面を持つ中川家に称賛を送りたいと思います! ぜひ、中川家のライブに足を運んでみてはいかがでしょう。

 

参照元https://newtrendys.com

-いい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ぼくの人生こんぺいとう」自分の発達障害について書いた小学生の作文に心打たれる!

発達障害は診断が難しく、人権の問題もあるため、発達障害を持つ人の数は正確にはわかっていません。 しかし、実際は児童の約10%が、発達障害を抱えているのではと言われています。 今回は自分の発達障害につい …

ママさんの悩み⇒『育児はいつか楽になりますか?』への回答に感動♪

ママさんの悩み相談『育児はいつか楽になりますか?』への回答が素晴らしすぎました!

会社の人間関係や環境は人生にとても大きな影響を!世の中には上司として人として素晴らしい人も!遭遇した上司と部下のやりとりが話題!

会社の人間関係や環境は人生にとても大きな影響を…世の中には上司として人として素晴らしい人も…遭遇した上司と部下のやりとりが話題…

朝の満員電車に乗った時にぺちゃんこになってしまったというお弁当!この写真を巡ってのエピソードが話題に!

朝の満員電車に乗った時にぺちゃんこになってしまったというお弁当…この写真を巡ってのエピソードが話題に…

とある女性が公園のベンチでホットドッグを食べてたら見知らぬおじいちゃんが!見知らぬおじいちゃんとのエピソードが話題に!

とある女性が公園のベンチでホットドッグを食べてたら見知らぬおじいちゃんが…見知らぬおじいちゃんとのエピソードが話題に…