驚き

接客業の人たちが常日頃から考えていること⇒悪質な客をぶった切るエピソード7選!

投稿日:

\News BFC に『いいね』お願いします/

接客業の人たちが常日頃から考えていること。 悪質な客をぶった切るエピソード7選をご紹介します!

悪質な客をぶった切るエピソード①

「お客様は神様だ」

景気の良かった頃でしょうか、よくそんなことが言われてました。 現在もこの言葉の影響なのか、接客業の方々が辛い思いをしていることも多いようです。 そんな接客業に勤めている人たちが、常日頃から考えていることを紹介します。 例えば… ▼ナイス妹!

「なんで店員に対して腰低いの?」 って怒りながら姉が言ったので 「なんで店員に横柄な態度取っていいの? 彼らがいるから休日楽しめるし買い物もできんだよ、接客やったことないやつが何言ってんだよッ!」 ってキレてしまった。 神様お客様って考えはお客様側の人間が持つべきではないと思う

— 柚納凪子竹之内竹子颯暉モスバーガー革命 (@bamboosherry12) 2016年8月15日

他にもまだまだあります!

悪質な客をぶった切るエピソード②

▼客と店員の意識のずれ

▼昔ゲーセンで働いていた時…

▼人間一週目

▼某スーパーに行ったら

▼ホームセンターでバイトしている時に

▼キレて怒鳴って我儘を押し通そうとする人

以上で、悪質な客をぶった切るエピソードでした!

 

参照元https://newtrendys.com

-驚き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

警察の検問中に夫婦と子供が乗る車に違和感があった⇒違和感の正体に気づいた瞬間トリハダが止まらない…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 警察の検問中に夫婦と子供が乗る車に違和感があった。 違和感の正体に気づいた瞬間トリハダが止まらない… 警察の検問中に起きた 警察官:こんにちは。今日はど …

アニメに出てくる「悪者キャラ」よく考えると「かなりいい奴」っていう事に気づくツイート7選!

悪者キャラって意外と良いキャラな時もあるようです。 悪者キャラも良いキャラとわかるツイートをご紹介します!

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果… 予想外の結末が待っていました…

月に29万円の生活保護でも生活できない?異常すぎる生活保護の実態!

月29万円の生活保護でも苦しい? 生活保護を月29万円もらって文句を言う女性に批判殺到!! その実態は異常なものでした・・・

珍事に巻き込まれたC・ロナウド⇒ナイキの広告写真に隠された秘密が…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 珍事に巻き込まれたC・ロナウド… ナイキの広告写真に隠された秘密が… 世界で最も稼ぐスポーツ選手のC・ロナウド サッカーファンのみならず、抜群の知名度を …