考える

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が!これは許せないと話題に!

投稿日:

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が…
これは許せないと話題に…

 

部活でとんでもない悲劇が

事故当時、高校2年生で
硬式テニス部のキャプテンだった梨沙さん。

英語が得意で将来はキャビンアテンダントになりたい
という夢があったそうです。

しかし、この彼女の将来がたった1日で一転してしまいます。

5月24日に事故は起きました。
ちょうど中間試験が終わったばかりだったようです。

その日の部活には顧問は来ておらず、
キャプテンだった梨沙さんが顧問の指示を事前に受け、
指示通りの練習を行っていました。

高校から約1キロ離れたテニスコートから
帰るランニングの途中で悲劇が起きました。

梨沙さんはランニング中に突然倒れ、病院に運ばれました。

梨沙さんが倒れた当初、両親は

「夜遅くまで勉強をし、
朝早くから学校に行っていたので疲れていたんだろう」

程度に考えていたそうです。
この事件はここで終わりではありません。

病院で一命をとりとめた梨沙さん。

しかし、その代償はあまりにも大きいものでした。
植物状態と診断されたのです。

リハビリをしたおかげでプリンやヨーグルトのような
柔らかいものを口から食べられるようになりましたが、
大半の栄養はおなかから管で直接胃に流し込んでいるようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲!罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到!

オムツ交換台に仕掛けられた画鋲…罪のない赤ちゃんを狙った犯行に批判殺到…

オートロックでも突然玄関先まで訪ねてくる宗教勧誘!悪質な手口が酷いと話題に!

オートロックでも突然玄関先まで訪ねてくる宗教勧誘… 悪質な手口が酷いと話題に…

女性一人で泊まってはいけないホテル!夜中に鍵をかけたドアが開く!

女性一人で泊まってはいけないホテル… 夜中に鍵をかけたドアが開く…

日本昔ばなしのエンディング曲「にんげんっていいな」英語の成績が2の人が英語で訳してみた結果!

日本昔ばなしのエンディング曲「にんげんっていいな」… 英語の成績が2の人が英語で訳してみた結果…

逃げてはいけないという考えに疑問を抱いた13歳の少女の文章!とても考えさせられると話題に!

逃げてはいけないという考えに疑問を抱いた13歳の少女の文章… とても考えさせられると話題に…