考える

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が!これは許せないと話題に!

投稿日:

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が…
これは許せないと話題に…

 

部活でとんでもない悲劇が

事故当時、高校2年生で
硬式テニス部のキャプテンだった梨沙さん。

英語が得意で将来はキャビンアテンダントになりたい
という夢があったそうです。

しかし、この彼女の将来がたった1日で一転してしまいます。

5月24日に事故は起きました。
ちょうど中間試験が終わったばかりだったようです。

その日の部活には顧問は来ておらず、
キャプテンだった梨沙さんが顧問の指示を事前に受け、
指示通りの練習を行っていました。

高校から約1キロ離れたテニスコートから
帰るランニングの途中で悲劇が起きました。

梨沙さんはランニング中に突然倒れ、病院に運ばれました。

梨沙さんが倒れた当初、両親は

「夜遅くまで勉強をし、
朝早くから学校に行っていたので疲れていたんだろう」

程度に考えていたそうです。
この事件はここで終わりではありません。

病院で一命をとりとめた梨沙さん。

しかし、その代償はあまりにも大きいものでした。
植物状態と診断されたのです。

リハビリをしたおかげでプリンやヨーグルトのような
柔らかいものを口から食べられるようになりましたが、
大半の栄養はおなかから管で直接胃に流し込んでいるようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状!民度低すぎだと話題に!

オープン1週間で閉園に追い込まれた上海ディズニーランドの惨状… 民度低すぎだと話題に…

男女関係は不倫ではなく、セカンドパートナーという言葉が話題に!

不倫ではなくセカンドパートナー… 新しい男女関係の定義に疑問の声…

自由研究の「お母さんに怒られない方法」が逸材だとネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ お母さんに怒られない方法 夏休みも終わって子ども達から解放された~とホッとしているお母さんもいるのではないでしょうか。 夏休みの課題の超難敵の自由研究を …

ヨーロッパの金持ちの娘の生活!庶民が大号泣する画像ばかりだと話題に!

ヨーロッパの金持ちの娘の生活… 庶民が大号泣する画像ばかりだと話題に…

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた!母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった!

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた… 母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった…