考える

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が!これは許せないと話題に!

投稿日:

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が…
これは許せないと話題に…

 

部活でとんでもない悲劇が

事故当時、高校2年生で
硬式テニス部のキャプテンだった梨沙さん。

英語が得意で将来はキャビンアテンダントになりたい
という夢があったそうです。

しかし、この彼女の将来がたった1日で一転してしまいます。

5月24日に事故は起きました。
ちょうど中間試験が終わったばかりだったようです。

その日の部活には顧問は来ておらず、
キャプテンだった梨沙さんが顧問の指示を事前に受け、
指示通りの練習を行っていました。

高校から約1キロ離れたテニスコートから
帰るランニングの途中で悲劇が起きました。

梨沙さんはランニング中に突然倒れ、病院に運ばれました。

梨沙さんが倒れた当初、両親は

「夜遅くまで勉強をし、
朝早くから学校に行っていたので疲れていたんだろう」

程度に考えていたそうです。
この事件はここで終わりではありません。

病院で一命をとりとめた梨沙さん。

しかし、その代償はあまりにも大きいものでした。
植物状態と診断されたのです。

リハビリをしたおかげでプリンやヨーグルトのような
柔らかいものを口から食べられるようになりましたが、
大半の栄養はおなかから管で直接胃に流し込んでいるようです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

パッと見では何が凄いかわからない動画!ネットで凄すぎと大反響!

パッと見では何が凄いかわからない動画… ネットで凄すぎと大反響…

no image

「震災の寄付はアピールするべきではない」ビートたけしが苦言。その理由に多くの人が賛同…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 大きな震災が起きた時にボランティア活動などが行われる一方で、著名人や芸能人などが寄付をするなどの素晴らしい行為を行なっています。 それに対してビート武が …

妊娠中の妻に横暴を繰り返すモラハラ夫⇒その後、予期せぬ出来事が彼女を救った…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 妊娠中の大変さというのは、経験した人にしか分かりません… 今回お話しするのは、重い荷物を妻に押し付けてる夫についてのことです。 妊婦中の妻にその態度って …

大切な人に伝えたい!スティーブ・ジョブズの最後の言葉!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「スティーブ・ジョブズの最後の言葉」 ​出典: iinee-news.com アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉私は、ビジネスの世界で、成 …

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる!驚愕の内容が話題に!

最近の女子高生のLINEグループでのイジメが陰湿すぎる… 驚愕の内容が話題に…