考える

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた!母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった!

投稿日:

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた…
母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった…

 


公園ではベンチに座って、
少し離れた場所から子どもたちを
見守っている親御さんを良く見かけます。

もちろん子どもからは目を離さないようにても、
これだけでは不十分な場合があるります。

許せないことですが、
世の中には罪のない子どもたちを傷つけようとする人間がいるのです。

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた

エイミー・スミスと幼い娘のデミー・マイは
公園である悪質な犯罪の被害者となってしまいました。

ある日曜日、エイミーとデミー・マイは
午後を公園で過ごすことにしました。

そこは通い慣れていた公園でデミー・マイのお気に入りの遊具、
トンネル滑り台が設置されている公園でした。

しかしその後に起こったこのが原因で
以降デミー・マイはこの遊具を怖がるようになってしまいます。

エイミーはデミー・マイがいつもより長い時間
トンネル滑り台で遊んでいるので不思議に思いましたが
それほど心配はしていませんでした。

しかし気になってトンネル滑り台のところに行ってみると
デミー・マイが右足から血を流しながら泣いて駆け寄ってきたのです。
娘は足にひどい切り傷を負っていました。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

大切な人に伝えたい!スティーブ・ジョブズの最後の言葉!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「スティーブ・ジョブズの最後の言葉」 ​出典: iinee-news.com アップル創業者スティーブ・ジョブズ氏の最後の言葉私は、ビジネスの世界で、成 …

猫が大好きな年金暮らしの92歳のおばあさん!捨て猫を保護してあげている行動に胸が熱くなる…。

猫が大好きな92歳のおばあさん。 家の前に度々捨てられる猫を保護してあげている活動が注目されています。

雨の中に置き去りにされた老犬と1枚のメモに怒りがこみ上げる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 雨の中、一匹の老犬が置き去りにされていたそうです。 その犬の傍には1枚のメモが置かれていたのですが、そこには人間の身勝手さが綴られていました。 飼い犬は家族同然 飼い犬 …

保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 保健所にペットを持ち込んだ親の理不尽な理由に夫の一言が突き刺さる… 世の中には本当の「馬鹿」がいるもの 出典:moomii.jp 世の中には常識的な考え …

「お弁当は手作りじゃなくていい!」幼稚園の園長先生がお母さんたちに伝えたかったこととは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ お弁当は手作りじゃなくていい? ​出典: kurashinista.jp ある幼稚園の説明会で園長先生でお母さんたちに話した内容がネットで話題になってい …