考える

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた!母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった!

投稿日:

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた…
母親は何が起きたのか知った時、母親はそれが信じられなかった…

 


公園ではベンチに座って、
少し離れた場所から子どもたちを
見守っている親御さんを良く見かけます。

もちろん子どもからは目を離さないようにても、
これだけでは不十分な場合があるります。

許せないことですが、
世の中には罪のない子どもたちを傷つけようとする人間がいるのです。

娘が血だらけの傷を作って母親に駆け寄ってきた

エイミー・スミスと幼い娘のデミー・マイは
公園である悪質な犯罪の被害者となってしまいました。

ある日曜日、エイミーとデミー・マイは
午後を公園で過ごすことにしました。

そこは通い慣れていた公園でデミー・マイのお気に入りの遊具、
トンネル滑り台が設置されている公園でした。

しかしその後に起こったこのが原因で
以降デミー・マイはこの遊具を怖がるようになってしまいます。

エイミーはデミー・マイがいつもより長い時間
トンネル滑り台で遊んでいるので不思議に思いましたが
それほど心配はしていませんでした。

しかし気になってトンネル滑り台のところに行ってみると
デミー・マイが右足から血を流しながら泣いて駆け寄ってきたのです。
娘は足にひどい切り傷を負っていました。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

高須院長が頑なに恋人の整形はしない理由が深すぎて共感の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高須院長はなぜ恋人には整形をしないの!? 出典: ameblo.jp 高須クリニックの高須克弥院長と交際中の漫画家の西原理恵子。 彼女の著書『ダーリンは …

雨の中に置き去りにされた老犬と1枚のメモに怒りがこみ上げる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 雨の中、一匹の老犬が置き去りにされていたそうです。 その犬の傍には1枚のメモが置かれていたのですが、そこには人間の身勝手さが綴られていました。 飼い犬は家族同然 飼い犬 …

現代っ子のお年玉の使い方!こんなんならもうあげたくないと話題に!

現代っ子のお年玉の使い方… こんなんならもうあげたくないと話題に…

ダライ・ラマ14世の「人生で大切な18か条」が非常に深い!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 出典元:fakeout-magazine.com ​ 彼は、1935年、アムド地方(現在の青海省)の農家に生まれ、4歳の時にダライ・ラマ14世として認定 …

「息子の嫁が全部悪い!?」嫁に突然離婚を切り出された息子!質問をした母親への回答に納得!

嫁に突然離婚を切り出された息子。 母親は、全て嫁が悪いと言うが、本当なのでしょうか…?