体験談

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味!すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに!

投稿日:

「妊婦って障害者だっけ?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味…
すると予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに…

 


年末という事もあり、かなり混雑した電車内。
各駅に停車するたび流れ込むように人が出入りするおしくらまんじゅう状態でした。

最初は入り口ドア付近にいた私も、どんどん奥へと追いやられ、
気付けば優先座席と電車連結部分の所に…

降車する駅はまだまだなので、
気にせずそのまま電車に揺られていました。

すると、5~6人くらいの大学生風の男の子が
ワイワイと話しながら乗車してきて、ちょうど私の目の前に。

皆んな身長が高く、「最近の子は身長高いなー」なんて見上げながら感心。

しかし、このワイワイと少し騒がしい大学生数人が
ヒソヒソ声で何やら話し始めたのです。

嫌味なヒソヒソ話が聞こえ…

当然盗み聞きをするつもりなど毛頭ないのですが、
聞こえてきたこのヒソヒソ話しが何とも嫌味なヒソヒソ話。

その嫌味なヒソヒソ話の相手は、
彼らの目の前優先座席に座る妊婦の女性へ向けられたものでした。

あからさまに聞こえる程の声量で、
横目で優先座席に座るお腹の大きな妊婦さんに発している様子。

当然その妊婦さんにも彼らの言葉は丸聞こえ。

内容は、

「スゲ腹デカっ!」
「あれ妊婦?…いや違ったら食べ過ぎだろ?笑」
「美人人妻やべーな!」

こんな嫌味とも失礼とも取れるものばかり。

そしてその中の1人が小笑いしながら最低な一言をボソっと。

てか妊婦って障害者扱いなの?優先席いいんだっけ?
すると、この言葉に黙っていなかった人物が声を荒げます。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

女子高生が久しぶりに再会した担任を無視した理由!「いま声をかけちゃいけない」

ある投稿者さんの高校生の娘さんが、 ある日、外出先で小学校時代の担任の先生を見かけました。 しかし、その娘さんは担任を無視しました。 その理由がネットで話題になっています。

怪我をしている人に対しては 生きる希望を持てるように励ましの言葉をかけ、 決して動揺させるようなことを言ってはいけない!

事故で片足が切断され止血処置をし励ます… ある一言で命が絶たれることに…

彼女と夜行バスに乗った…消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ!」彼女の方を見ると!

彼女と夜行バスに乗った。消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ…」彼女の方を見ると…

素敵なパパさんのオムツ替え動画… こうやればオムツ替えも楽しくなると話題に…

素敵なパパさんのオムツ替え動画… こうやればオムツ替えも楽しくなると話題に…

鳥人間コンテストの事故で障害者になった女性の末路!まさにサイコパスだと話題に!

鳥人間コンテストの事故で障害者になった女性の末路… まさにサイコパスだと話題に…