驚き

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相!少女は二度部屋から脱出したものの!

投稿日:

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相…
少女は二度部屋から脱出したものの…

 

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件

2014年3月、
埼玉県朝霞市の女子中学生がこつ然と姿を消した事件は
2016年3月に誘拐された少女が110番通報したことで
2年ぶりに保護されました。

その後、誘拐・監禁の容疑で指名手配されていた
寺内樺風(かぶ)被告が逮捕されました。

寺内樺風被告が少女を2年間監禁していたうち、
ほとんどを過ごしていたのは通っていて
千葉大学近くの3階建てのアパートでした。

少女は「いつも外から施錠されていた」と話していて
寺内樺風被告は外から施錠して
留守の間も出られないようにしていたそうです。

2018年3月、寺内樺風被告には犯行様態は卑劣で悪質として
責任能力も認められ、懲役9年の判決が下っています。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

この世に本当に存在した人体実験の事実!エゲツない鬼畜の所業だった!

この世に本当に存在した人体実験の事実… エゲツない鬼畜の所業だった…

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

四万十自動車学校の路上教習!命懸けすぎて恐怖でしかない!

四万十自動車学校の路上教習… 命懸けすぎて恐怖でしかない…

月曜から夜ふかしに批判殺到!一般人の家庭を崩壊寸前まで追い込んでしまう!

月曜から夜ふかしに批判殺到… 一般人の家庭を崩壊寸前まで追い込んでしまう…

38歳の女性を捨てた年下の男性(26歳)に地獄の日々が襲う!その衝撃の結末とは!?

年上の女性を捨てた26歳の男性。 男性に待っていたのは地獄の日々だった…。