驚き

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相!少女は二度部屋から脱出したものの!

投稿日:

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相…
少女は二度部屋から脱出したものの…

 

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件

2014年3月、
埼玉県朝霞市の女子中学生がこつ然と姿を消した事件は
2016年3月に誘拐された少女が110番通報したことで
2年ぶりに保護されました。

その後、誘拐・監禁の容疑で指名手配されていた
寺内樺風(かぶ)被告が逮捕されました。

寺内樺風被告が少女を2年間監禁していたうち、
ほとんどを過ごしていたのは通っていて
千葉大学近くの3階建てのアパートでした。

少女は「いつも外から施錠されていた」と話していて
寺内樺風被告は外から施錠して
留守の間も出られないようにしていたそうです。

2018年3月、寺内樺風被告には犯行様態は卑劣で悪質として
責任能力も認められ、懲役9年の判決が下っています。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

左利きって生きづらいの!?日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 左利きって生きづらいの!? 日々直面する左利きのちょっとウンザリすること8選をご紹介します。 左利きあるある① 人類の10人に1人が、左利きといわれるこ …

元探偵が明かした別れさせ工作の実態!危険な裏側がヤバすぎる!

元探偵が明かした別れさせ工作の実態… 危険な裏側がヤバすぎる…

旦那宛に知らない人から小包が届いた!「至急開封」と書かれていたので開封してみると…

ある日、旦那宛に知らない人から小包が届いた。 「至急開封」と書かれていたので、恐る恐る開けてみると…。

接客業の人たちが常日頃から考えていること⇒悪質な客をぶった切るエピソード7選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 接客業の人たちが常日頃から考えていること。 悪質な客をぶった切るエピソード7選をご紹介します! 悪質な客をぶった切るエピソード① 「お客様は神様だ」 景 …

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」これを正論に論破した漫画が話題に!

男「体重50キロとかデブじゃんwアムロちゃんは40だよ?」 これを正論に論破した漫画が話題になっています!