驚き

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相!少女は二度部屋から脱出したものの!

投稿日:

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件の真相…
少女は二度部屋から脱出したものの…

 

捜査員も絶句した埼玉少女監禁事件

2014年3月、
埼玉県朝霞市の女子中学生がこつ然と姿を消した事件は
2016年3月に誘拐された少女が110番通報したことで
2年ぶりに保護されました。

その後、誘拐・監禁の容疑で指名手配されていた
寺内樺風(かぶ)被告が逮捕されました。

寺内樺風被告が少女を2年間監禁していたうち、
ほとんどを過ごしていたのは通っていて
千葉大学近くの3階建てのアパートでした。

少女は「いつも外から施錠されていた」と話していて
寺内樺風被告は外から施錠して
留守の間も出られないようにしていたそうです。

2018年3月、寺内樺風被告には犯行様態は卑劣で悪質として
責任能力も認められ、懲役9年の判決が下っています。


続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない!

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない…

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。 その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。 しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃんだった!あり得ない行動に驚きと悲しみが!

サウジアラビアの新聞社でとても衝撃的な画像が取り上げられ話題となりました。 恐ろしいことに野良犬が咥えていたものは人間の赤ちゃんだったのです。

登山道の無人カメラに映ってしまったヤバイもの11選!なんでこんなものが!

登山道の監視カメラに映ってしまったヤバイもの11選… なんでこんなものが…

リンゼイさん殺害事件の犯人・市橋達也の現在!逃走生活の成れの果ての姿が!

リンゼイさん殺害事件の犯人・市橋達也の現在… 逃走生活の成れの果ての姿が…