豆知識

性に関する衝撃の世界記録!最多回数、最長時間、最長の〇〇など驚きの記録が飛び出す!

投稿日:

性に関する衝撃の世界記録…
最多回数、最長時間、最長の〇〇など驚きの記録が飛び出す…

 

性に関する衝撃の世界記録

ありとあらゆる事柄に関する世界一の記録を認定して
本に掲載しているギネス世界記録。

中にはあまり一般的ではない競技の記録も少なくありません。

今回はそんな世界記録のうち、
性に関する衝撃の記録を紹介します。

最年長の売春婦

売春婦というとセクシーで若い女性を想像してしまいますが
世界には恒例の売春婦という人も存在します。

最年長として記録されているのは2011年に現役で働いていた
ミリー・クーパーという女性で96歳でした。

96歳ながら年収600万円ほど稼ぎ、
最年少の顧客は29歳だったと言います。

今も生きていれば100歳を超えていますが
現在の詳細は不明のようです。

マスターベーション最長記録

佐藤雅信という人物はテンガの開発担当取締役であり
驚くべき記録を持っています。

マスターベータソンというマスターベーションの持続時間を競う大会の
王者にして世界記録保持者なのです。

その記録は9時間58分。

1日に相手にした人数

海外のAV女優であるリサ・スパークスは
驚くべき性行為の記録を打ち立てた。

彼女が1日の間に相手をした男性の数は919人。

当然これは世界一の記録であり、
いまだに破られていません。

世界一大きい赤ちゃんを産んだ女性

一般的な赤ちゃんは大抵3キロ前後の重さで生まれてきますが
カナダのアンナ・ベイツという女性が産んだ赤ちゃんは
世界最大として記録されています。

その赤ちゃんは身長76センチ、
体重およそ11キロという大きさで生まれてきました。

赤ちゃんの頭の直径は40センチほどあり、
出産には2名の医師が立ち会い、36時間にも及んだそうです。

最長挿入記録

最も長い挿入時間の記録は日本人が保持しています。

その記録は10時間4分25秒という長さでAV男優の
川本英雄、同じく女優の新垣セナによるものです。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

巧妙すぎるATM詐欺の手口9選!これは知らないと騙される!

巧妙すぎるATM詐欺の手口9選… これは知らないと騙される…

法隆寺で発見された落書き!今も昔も落書きのクオリティは変わっていなかった!

法隆寺で発見された落書き… 今も昔も落書きのクオリティは変わっていなかった…

わかりにくい道路標識、案内標識まとめややこしすぎだと話題に!

わかりにくい道路標識、案内標識まとめ… ややこしすぎだと話題に…

サンルーフ付きの車が減った理由!確かに最近あまり見なくなったと話題に!

サンルーフ付きの車が減った理由… 確かに最近あまり見なくなったと話題に…

性教育で本来学ぶべきこと!性行為の知識よりも大事なことが目からウロコだった!

性教育で本来学ぶべきこと… 性行為の知識よりも大事なことが目からウロコだった…