豆知識

ネイリストがお客さんの爪に黒い線の正体!ただちに病院へ行くように告げた理由とは!

投稿日:

ネイリストがお客さんの爪に黒い線があるのを発見…
ただちに病院へ行くように告げた理由とは…

 

爪にある黒い線

皆さんは自分の爪をじっくり見たことがありますか?

実は爪というのは体の状態を
教えてくれる重要なポイントでもあるのです。

ネイリストであるジーン・スキナーさんは、
ある日お客さんの爪を見た時に黒い線があるのを発見しました。

その様子を見たジーンさんは心配になり、
お客さんに対して病院へ行って
診断を受けた方が良いと助言をしたのです。

その結果、なんとそのお客さんの命が救われたのです。
今回はそんな爪にある黒い線について紹介します。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

信じられないほど高給料な仕事6選!あの職業が年収1000万円!

信じられないほど高給料な仕事6選… あの職業が年収1000万円…

線路に詰められた石の意味!あまり知られていない工夫があった!

線路に詰められた石の意味… あまり知られていない工夫があった…

「地方は特に負のスパイラル」日本の将来が不安になる未来の年表が話題に!

「地方は特に負のスパイラル」 日本の将来が不安になる未来の年表が話題に…

洗濯の時に柔軟剤を使わないほうが良い5つの理由!なぜ洗濯時に注意が必要なのか!

洗濯の時に柔軟剤を使わないほうが良い5つの理由… なぜ洗濯時に注意が必要なのか…

ディズニーランドのスペースマウンテンに明るい状態で乗ったら!衝撃の光景だった!

ディズニーランドのスペースマウンテンに明るい状態で乗ったら… 衝撃の光景だった…