豆知識

ネイリストがお客さんの爪に黒い線の正体!ただちに病院へ行くように告げた理由とは!

投稿日:

ネイリストがお客さんの爪に黒い線があるのを発見…
ただちに病院へ行くように告げた理由とは…

 

爪にある黒い線

皆さんは自分の爪をじっくり見たことがありますか?

実は爪というのは体の状態を
教えてくれる重要なポイントでもあるのです。

ネイリストであるジーン・スキナーさんは、
ある日お客さんの爪を見た時に黒い線があるのを発見しました。

その様子を見たジーンさんは心配になり、
お客さんに対して病院へ行って
診断を受けた方が良いと助言をしたのです。

その結果、なんとそのお客さんの命が救われたのです。
今回はそんな爪にある黒い線について紹介します。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

江戸時代の妊娠・出産がヤバすぎる!今の時代では考えられない!

江戸時代の妊娠・出産がヤバすぎる… 今の時代では考えられない…

火垂るの墓のポスターの光は蛍だけじゃなかった!隠された深い意味に鳥肌が立つ!

火垂るの墓のポスターの光は蛍だけじゃなかった… 隠された深い意味に鳥肌が立つ…

夜、炭水化物抜くだけで起こる身体の変化!健康面から見ても効果的だった!

夜、炭水化物抜くだけで起こる身体の変化… 健康面から見ても効果的だった…

エチオピアのスルマ族の儀式!少女の体を切り刻む痛く美しい儀式だった!

エチオピアのスルマ族の儀式… 少女の体を切り刻む痛く美しい儀式が存在した…

自衛隊員が採用している防寒対策!1枚着るだけで暖かさが全然違う!

時代が進んで冬の寒さ対策は変わってきました。 しかしこの冬の寒さは予想外で在庫不足に陥り、 この冬の寒さを売上に生かすことができなかったというニュースもありました。 そんな中、自衛隊員が採用している防 …