考える

スーパーで万引きしたおじいちゃん!盗ったものを出した後、その理由の一言に万人が心震える!

投稿日:

スーパーで万引きしたおじいちゃん…
盗ったものを出した後、その理由の一言に万人が心震える…

 

年末年始、どこでも忙しくなります。
特にスーパーなどは特売セールなどもありますので
店の高額商品が増える一方で強盗、万引きを防ぐ必要もあります。

そこで今回はスーパーで万引きしたおじいちゃんを紹介します。

スーパーで万引きしたおじいちゃん

10年前、スーパーの事務職で働いてた。
年末年始は高額商品が増えるので万引きチェック体制が厳しくなる。

必然的に普段なら見つからない万引きも見つかったりする。
(逆に人が多いので成功する場合もあるらしい)

30日か31日だったか、
万引きGメンのおっちゃんから内線連絡があり、
万引きを一人確保したから事務所まで連れていくとのこと。

その日はクソ高い刺身や肉や寿司を万引きしてた
オバさんが確保されてたもんだから、
皆 「あーまたオバはんかー」と思い込んでた。
でも、Gメンが連れてきたのはおじいちゃん。

その時点で私含めた事務所の女性陣はちょっと同情的だった。
応接室は使えないし会議室はまだ店長と前述のオバちゃんが使ってる。

なので仕方なく事務所内の簡易応接ソファセットで
仕切りもないまま専務
(その日は出勤してて暇だった&店長はオバちゃん対応中、
副店長や部長は売り場で忙しい)
が話を聞くことになった。

Gメンのおじさんが困ったように
「大した金額じゃないからねえ…」と言い、
万引きされたものを出した。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

厳しく育てた息子がうつ病に!原因のしつけに批判が殺到!

うつ病に追い込まれた息子… 原因となった厳しいしつけに批判殺到…

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた!」難病の女性が電車内で倒れた時に起きた悲劇が怖すぎる!

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた」という女性。 電車でメニエール病の眩暈により倒れた女性に起きた悲劇…。

パッと見では何が凄いかわからない動画!ネットで凄すぎと大反響!

パッと見では何が凄いかわからない動画… ネットで凄すぎと大反響…

死後何年も経つのにNHKから請求が!NHKの理不尽な請求に怒りの声!

死後何年も経つのにNHKから請求が… NHKの理不尽な請求に怒りの声…

時間を守る人と守らない人、行動パターンの違いが話題に!

約束の時間を守る人と守らない人… わかりやすく比較したイラストが話題に…