驚き

人間を生きたままコンクリートの中に入れると!インドネシアであった習慣が恐ろしい!

投稿日:

人間を生きたままコンクリートの中に入れると…
インドネシアであった習慣が恐ろしい…

 

人間を生きたままコンクリートの中に入れると・・・

インドネシアのジャカルタに夫と住んでいた女性の話。

ある晩、隣で寝ていた夫が声を振り絞り、
「窓と壁の間に白い女の顔が写った」と言い…。

その話の体験者(女)は以前インドネシアのジャカルタに
夫と共に住んでいたことがあったそうだ夜も摂氏27度を超える熱帯夜。

防犯対策のため鉄格子がはめられた窓の外には
薄ぼんやりとした電灯が光っていた。

深夜のこと。突然、隣で寝ていた夫が

「なんだ!誰だ、そこにいるのは!?帰れッ!!」

と振り絞るような大声で喚いた
体験者は死ぬほど驚いたそうだが、揺り動かしてみると、
夫は「窓と壁の間に白い女の顔が写った」と証言したそうだ。

無論のことそこには誰もいやしなかった。
その日は悪夢にうなされただけと片付けたそうだ。

しかし、それから四、五日経ってからの夜半、
再び夫は件の白い顔の女の悪夢にうなされたのだという。

どうやら夫の話によるとその顔は女と言うより
女の子のものだったのだという。

それが何日も続いた。

そんな日が続いたある日、
研究目的でインドネシアに十年以上も滞在するイギリス人が
妙なことを語ったのだという。

その英国紳士は名前をマイケルというそうで
体験者からその話を聞くとなるほどと頷いてこんな話をした。

「この国では柱を強化するという目的で人柱を立てる習慣がある。
コンクリートの中に人を生きたまま塗りこめてしまうんだ。

さすがに今ではそういう風習も廃れ、
都会では人の代わりに鳥を埋め込むようになったが、
地方ではまだ人を使っているという。

麻酔をかまして見ず知らずの子供を拉致して、
そのままそ知らぬ顔で子供を生き埋めにしてしまうんだ」

体験者は驚いて尋ねた。

「まさか、よく新聞に『子供の尋ね人』の記事が出ているけれど、
その為ですか?」

「多分ね。それで時々人柱になった子供の顔が
幽霊になって出てくることがよくある。

この国では常識的なことなんだ。
この国ではやめさせたい使用人がいるときは
『天井の隅に子供の顔が出た』という。よくこの手は使われるよ」

マイケル氏の目はあくまでも温和なままで
とてもウソや冗談を言ってるようには見えなかったというが、
個人的には何だか妙な話だと思う。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

メルカリで売られている闇が深い商品14選!ヤバイのばかりだった!

メルカリで売られている闇が深い商品14選… ヤバイのばかりだった…

手のひらを写しただけでしょ!?この写真の驚くべき真実、わかりますか?

SNSが普及し、日々様々な写真を目にすることが多くなりましたね。 スウェーデンのとある場所で移された一枚の写真をめぐり、 海外の掲示板で話題となっていますのでご紹介します。

給食を余分に発注して持ち帰っていた女性教諭が1ヶ月の停職処分。持ち帰った理由に賛否両論も!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 給食を自宅に持ち帰っていた女性教諭が停職処分を受けたというのです… 給食が余るのは勿体無い 出典:blog-imgs-55-origin.fc2.com …

幽霊が家の中に入ってくる動画!白い影が通る瞬間がガチでヤバい!

幽霊が家の中に入ってくる瞬間を捉えた動画が話題に!

エグすぎる現実!『知りたくなかった女子トイレの現実』ランキングをご覧ください!

\♡『いいね』お願いします♡/ エグすぎる現実…『知りたくなかった女子トイレの現実』ランキングをご紹介します! 『知りたくなかった女子トイレの現実』 今回の内容は男性向けの内容です。 さらに、男性の多 …