体験談

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」客のクレームへの対応に共感の嵐!

投稿日:

「結論から申し上げます。もう来ないでください。」
客のクレームへの対応に共感の嵐!

 

「二度と来店なさらないでください」

最近、このお店に買い物に来ることが多いです。

安いし、品ぞろえもいいし、最高です。

ですが、昨日来た時に気持ち悪いものを見ました。
昨日、お店に来た時に1階の駐車場で
車の中から手をつないで出てきた男の人たちがいました。

同性愛者というやつなのでしょうか?

最近はどんどん増えてきているといいますが、やっぱり見ていて気持ちが悪いです。

お店としては、そういう人たちを入店できないような対策を取ろうとは思いませんか?

そういう人たちは家とかでこそこそ会っていればいいのに…と思います。

対策とかしてくれないなら、二度と来ません。

そういうお店ってことも、インターネットに流します。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性!ノートを覗き込んでみると!

電車の中で泣きながら書き物をしているスーツ姿の女性… ノートを覗き込んでみると…

人前で息子をビンタしたお母さん!それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言!

人前で息子をビンタしたお母さん… それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言…

お金より愛を選んで結婚した女性!現実の厳しさに後悔の日々!

お金より愛を選んで結婚した女性… 現実の厳しさに後悔の日々…

新しいイジメの立ち向かい方!壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に!

新しいイジメの立ち向かい方… 壁に悪口を書かれた女の子の行動が斬新だと話題に…

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」 爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww