体験談

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

投稿日:

俺『頼むから別れて下さい。他の男に抱かれたあなたを嫁として一生愛せません。』
嫁『(俺)を愛しているの!許して!』⇨すると…。

 

他の男に抱かれた嫁①

俺なんて元嫁に

「頼むから別れてください他の男に抱かれた

あなたを嫁として一生愛していけません

どうしてもあなたを汚らわしい存在として

見てしまいますあなたに対してセイ欲が全然わきません

むしろ女として見れませんお願いだから別れてください」

と覚めた目で言ったら

元嫁絶望的な顔をして大泣きしてたなw

懐かしい思い出だぜ

嫁が結婚して1年くらいしかたってないのに

いかにも女慣れしてないドーテイぽい大学生と浮気。

んで俺にバレて泣きながら

「あなたを愛してるの!!許して」

とひたすら謝ってたけど俺は

もう完全に冷めてたから離婚要求。

まあ正直言うと嫁不倫発覚後に

転属してきた年下の女が

俺に気があるっぽい感じで

俺もその子をいいなと思ってたから

さっさと嫁と手を切りたかったんだよね。

もう嫁に愛はなかったし。

一応婚姻中に付き合ったら色々と面倒だしね。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

1時間3000円の家庭教師バイト!1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと!

1時間3000円の家庭教師バイト… 1日4時間毎日来てとお願いされ喜んで行くと…

線路上で負傷したメス犬をそばで見守るオス犬!列車が近づいても逃げ出すことはなかった!

線路上で負傷したメス犬をそばで見守るオス犬… 列車が近づいても逃げ出すことはなかった…

注文を終えて待っているとホームレスが入店。⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしら⇨店員『おい!』

【あなたならどう対応する?】 注文を終えて待っているとホームレスが入店。 ⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしたら⇨店員『おい!』

結婚する11年前に天文学的確率で二人の身に起きていた奇跡を写真が証明する!

結婚する11年前に天文学的確率で、二人の身に起きていた奇跡を写真が証明する…

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が!浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果!

出張から帰ると寝室から妻の喘ぎ声が… 浮気の証拠をつかもうと盗聴器を仕込んだ結果…