芸能

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!⇒ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

投稿日:

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!
ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

 

水曜日のダウンタウンで力量見せたのが吉村

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン」です。

その番組中で、中継先に現れたヤバ目の素人をどうやってサバくか。

その様な企画でした。芸人としての力量が試されるという事なのです。

この放送回で、吉村(平成ノブシコブシ)さんの、

対応が素晴らしすぎると、吉村さんの評価が急上昇したのです。

中継先にヤバい素人さんが登場

この登場した素人さんは、手に角材を所持して、

出てきたのに、少しも慌てなかった吉村さんは、素晴らしい!

そして、このヤバい人物が、釣り堀のお客さんたちに、

危害を加えない様に、自分の後方へと誘導したのはスゴい技です。

次ページで『見事な立ち回りをした吉村さんに絶賛の声』を紹介します。

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

山口悠子はTOKIO山口達也の元嫁!顔写真や離婚理由まとめ!

山口悠子はTOKIO山口達也の元嫁!顔写真や離婚理由まとめ・・・

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

テレビ業界の暗黙のルール3選!ドッキリはドッキリではなかった!

テレビ業界の暗黙のルール3選… ドッキリはドッキリではなかった…

日ハム・斎藤佑樹は戦力外でもクビにならない理由!人気者の苦悩が切ないと話題に!

日ハム・斎藤佑樹は戦力外でもクビにならない理由… 人気者の苦悩が切ないと話題に…