芸能

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!⇒ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

投稿日:

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!
ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

 

水曜日のダウンタウンで力量見せたのが吉村

2018年10月3日放送の「水曜日のダウンタウン」です。

その番組中で、中継先に現れたヤバ目の素人をどうやってサバくか。

その様な企画でした。芸人としての力量が試されるという事なのです。

この放送回で、吉村(平成ノブシコブシ)さんの、

対応が素晴らしすぎると、吉村さんの評価が急上昇したのです。

中継先にヤバい素人さんが登場

この登場した素人さんは、手に角材を所持して、

出てきたのに、少しも慌てなかった吉村さんは、素晴らしい!

そして、このヤバい人物が、釣り堀のお客さんたちに、

危害を加えない様に、自分の後方へと誘導したのはスゴい技です。

次ページで『見事な立ち回りをした吉村さんに絶賛の声』を紹介します。

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

瀧本美織の干された現在。バンドも解散の原因もヤバすぎる!

スキャンダルで干され、心機一転始めたバンド活動も終わり… 一時期の人気や勢いはもはや見る影もありませんよね。 そんな瀧本美織さんの現在をまとめました。

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

川島海荷に不倫疑惑!TBS局員A氏と手繋ぎデートを撮られZIP!降板危機に!

川島海荷に不倫疑惑… TBS局員A氏と手繋ぎデートを撮られZIP!降板危機に…

実は「共演NG」になった芸能人のエピソード15選!凄く仲良さそうなのに!

たとえ犬猿の仲であってもテレビカメラの前では、にっこり和気あいあいとしてこそプロ。 しかし、実情は恐ろしいほどまでに違います。 今回はそんな共演NGになった芸能人のエピソードを紹介します。

北川景子に隠された衝撃の事実!旦那に隠し事はないは嘘だった?

北川景子に隠された衝撃の事実… 旦那に隠し事はないはウソだった?