体験談 泣ける話

【涙腺崩壊】俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

投稿日:

俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

 

俺がガキの頃にした口約束①

子供の頃よく通ってて、

仲良かったおもちゃ屋のおばちゃん(当時)

自分にも子供が出来たら、

そこで思いで話の一つもしながら子供に何か

買おうと思ってて、おばちゃんも

「将来、○○君(俺)に子供が出来たら、

おばちゃんが何かプレゼントしてあげる」

と冗談交じりに言ってた。

そんな俺に子供が出来て数年がたった。やっとおもちゃにも興味を持ち

ヒーローの変身セットが欲しいと言う。しばらく振りに実家に帰り、そのおもちゃ屋

に行った。気分は子供のまま。

「おばちゃ~ん!こんにちは!」

出てきたのは40歳前の綺麗な奥さんだった。

「あれ、おばちゃんは?分厚いメガネ掛けてて、

昔レジに立ってたと思うんですけど?」

「母です。去年の暮れ亡くなりました。不慮の事故で・・・。」

歳だとはいえ、

まだ亡くなる様な歳だと思ってなかったからショックだった。

取り敢えずお線香をあげさせて貰った…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

怪我をしている人に対しては 生きる希望を持てるように励ましの言葉をかけ、 決して動揺させるようなことを言ってはいけない!

事故で片足が切断され止血処置をし励ます… ある一言で命が絶たれることに…

痴漢冤罪の現場を目撃!容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら!

痴漢冤罪の現場を目撃… 容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら…

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」 警察「はい、車から降りてー」

遭難者「いやー道に迷ってしまってw助かりました」 警察「はい、車から降りてー」 俺「おめでとう。これであんたらも前科一犯だな。罰金50万払ってね」 遭難者「えっ!」

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら!ストーカーと化した狂気的メールが大量に!

二度告白してきた男へ返事を保留にしていたら… ストーカーと化した狂気的メールが大量に…

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。