体験談 泣ける話

【涙腺崩壊】俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

投稿日:

俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

 

俺がガキの頃にした口約束①

子供の頃よく通ってて、

仲良かったおもちゃ屋のおばちゃん(当時)

自分にも子供が出来たら、

そこで思いで話の一つもしながら子供に何か

買おうと思ってて、おばちゃんも

「将来、○○君(俺)に子供が出来たら、

おばちゃんが何かプレゼントしてあげる」

と冗談交じりに言ってた。

そんな俺に子供が出来て数年がたった。やっとおもちゃにも興味を持ち

ヒーローの変身セットが欲しいと言う。しばらく振りに実家に帰り、そのおもちゃ屋

に行った。気分は子供のまま。

「おばちゃ~ん!こんにちは!」

出てきたのは40歳前の綺麗な奥さんだった。

「あれ、おばちゃんは?分厚いメガネ掛けてて、

昔レジに立ってたと思うんですけど?」

「母です。去年の暮れ亡くなりました。不慮の事故で・・・。」

歳だとはいえ、

まだ亡くなる様な歳だと思ってなかったからショックだった。

取り敢えずお線香をあげさせて貰った…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

これが女性の本音!キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選!

キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選をご紹介します!

中学生になる娘に「皿に出した歯磨き粉をチューブに戻してみて…」母親が問いかけた真意にハッとさせられる!

中学生になる娘に「皿に出した歯磨き粉をチューブに戻してみて…」 母親が問いかけた真意にハッとさせられる…

国語のテストで16点だった小1の息子!厳しすぎる採点基準に絶句!

国語のテストで16点だった小1の息子… 厳しすぎる採点基準に絶句…

鳥人間コンテストの事故で障害者になった女性の末路!まさにサイコパスだと話題に!

鳥人間コンテストの事故で障害者になった女性の末路… まさにサイコパスだと話題に…

6ヶ月過ぎても寝返りをしない赤ちゃん!心配になって病院に連れて行くと!

6ヶ月過ぎても寝返りをしない赤ちゃん… 心配になって病院に連れて行くと…