体験談 泣ける話

【涙腺崩壊】俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

投稿日:

俺がガキの頃にした口約束をずっと覚えていてくれたおばちゃんに涙が止まらない…。

 

俺がガキの頃にした口約束①

子供の頃よく通ってて、

仲良かったおもちゃ屋のおばちゃん(当時)

自分にも子供が出来たら、

そこで思いで話の一つもしながら子供に何か

買おうと思ってて、おばちゃんも

「将来、○○君(俺)に子供が出来たら、

おばちゃんが何かプレゼントしてあげる」

と冗談交じりに言ってた。

そんな俺に子供が出来て数年がたった。やっとおもちゃにも興味を持ち

ヒーローの変身セットが欲しいと言う。しばらく振りに実家に帰り、そのおもちゃ屋

に行った。気分は子供のまま。

「おばちゃ~ん!こんにちは!」

出てきたのは40歳前の綺麗な奥さんだった。

「あれ、おばちゃんは?分厚いメガネ掛けてて、

昔レジに立ってたと思うんですけど?」

「母です。去年の暮れ亡くなりました。不慮の事故で・・・。」

歳だとはいえ、

まだ亡くなる様な歳だと思ってなかったからショックだった。

取り敢えずお線香をあげさせて貰った…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談, 泣ける話

執筆者:

関連記事

出産一時金を市役所に申請!なぜか逆に9万円支払うように言われた理由!

出産一時金を市役所に申請… なぜか逆に9万円支払うように言われた理由…

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に!車の中から事故原因を発見し、言葉を失う!

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に… 車の中から事故原因を発見し、言葉を失う…

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に! 奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。 周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

なぜ妻は介護してくれないのか!?質問を投げ掛けた男性へのベストアンサーが超正論!

今回はYahoo!知恵袋に寄せられた、 とある37歳の男性からの質問とそれへのベストアンサーです。 その回答が正論すぎると共感を集めています。

彼氏が加入していた地元の消防青年団!飲み会、旅行と称して!

彼氏が加入していた地元の消防青年団… 飲み会、旅行と称して…